【 夏のお料理教室】満席のお礼と、追加開催のお知らせ

昨日から募集開始致しました、季節のお料理教室(夏の会)。
お陰さまで早々に満席となりました。

前回に引き続き今回もご参加くださるお客様、

ご友人にご紹介くださったりSNSでシェアしてくださるお客様や友人。

多くの方に助けて頂きました。
本当にありがとうございます。

いつもイベントを企画する際には、一期一会の思いで取り組んでおりますが、そこでのご縁からこうして後々にも関係が続いていくこと、応援して頂けること大変有り難く、幸せなことだなぁと感じます。
打ち合わせやメッセージのやりとりでも共催の佐宗さん、田崎さんとそう話しておりました。
ありがとうございます。

今後も、みなさまに喜んで頂ける、そして一緒に愉しめる!企画を開催して参りますので、ご興味がある内容の際にはまたお出掛け頂けましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・

さて、お陰さまで早々に満席となった夏の会。
お申し込み、お問い合わせを多数頂いておりまして、どうお応えしていこうか相談した結果、さらに少人数制ではありますが追加開催する運びとなりました。

日中ご都合が合わなかった方にもご参加頂けたらと思っております。
もしよろしければご利用くださいませ。

『ビールをもっと愉しむ!“さそう”のブレンドスパイスで作る、夏のおつまみ』(夕暮れの部)
詳細お申し込みはこちら:http://ptix.co/1QuUVwu

sasou00

日時:7月11日(土)17:00〜19:30

場所:季節料理・酒処 さそう(池尻大橋駅徒歩3分)
http://sasou-kisetsu.com

参加費:6,000円(税込)
※参加費には生ビール2杯分が含まれます。

定員:5名(先着順)

対象者:
お料理初心者、お酒好き、普段とはひと味違うお料理を作りたい方など、食にご興味のある方でしたらどなたでも。
お1人でも、大切な方とご一緒の参加も大歓迎です。
一緒にお料理もお食事&お酒も愉しみましょう。

☆詳細お申し込みはこちら:http://ptix.co/1QuUVwu

 

講師プロフィール

佐宗桂
辻日本料理専門学校を卒業後、創作懐石料理、家庭料理をメインに、エスニックやビストロでも経験を積む。2013春、池尻大橋に”さそう”をオープン。
料理雑誌ダンチュウや食楽、料理通信にてレシピ公開を手がけるなど活動は多岐に渡る。
◆季節料理・酒処 さそう:http://sasou-kisetsu.com/

 

☆前回の様子はこちらのレポートをお読み下さい。
『季節のお料理教室開催しました。』

☆昨日のブログ記事
この企画への思いなども書かせて頂きました。
『池尻大橋の銘店 “さそう”にて、夏のお料理教室を開催します♬』

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA