ブライダルLampo

なんとも光栄な事に、Lampoとして、花嫁さんの施術をさせて頂いてきました☆

※Lampoとは、アロマコロジストしなもんと小俣荘子の施術ユニットです。
詳しいご紹介はこちらのサイトをご覧ください。
施術を受けてくださったのは、この3ヶ月の間、
Lampoに通って結婚式に向けてお身体の状態を整えてこられたNさま。
アドバイスさせていただいているセルフケアにもしっかり取り組んでくださって、
お会いするたびに美しさに磨きがかかっていく様子を嬉しく拝見していました。

はつらつとした健康美を目指したい」と、おっしゃっておいででしたが、日に日にその通りのお姿に♡

 

挙式直前のタイミング、
ここまで通ってくださってお身体を一緒に整えさせて頂いたので、

もう最後の仕上げまで是非やらせて頂きたい!!

という我々の熱い(暑苦しい?!)想いで、
プライベート施術をご提案させていただいたところ

ご本人も喜んでくださって、今回の施術機会を作らせて頂きました。

もう、本当に光栄でした。

 

 

施術内容は、もちろんカスタマイズ♫ご自身のお悩みや気になる部分を伺ってご相談させていただき、

☆フェイシャルトリートメント

直前のスキントラブル対策!
☆オイルドレナージュ(お顔、デコルテ、二の腕まわり) お顔だけでなくドレスが映えるお身体作りを♫
☆小顔矯正
最後にもう1押し!

☆深層リンパドレナージュ ケアの効果を最大化しながら全身デトックス♫

☆セルフケアアドバイス
当日朝まで勝負ですから★
と、直前しっかりがっつりのフルコースをご用意しました☆

 

お仕事と直前準備でお疲れの溜ったお身体でしたが、
これまでの積み重ねで効果が出やすいお身体になっていたので、
施術後は本当につやつやピカピカの花嫁さんに♡

セルフケアもすごく頑張ってらしたので、効果出やすくて、
一生懸命な様子にこちらもジーンとしました。
フェイスラインはもちろん、当初の顔色からの変化もご実感いただけて嬉しかったです。

私もご結婚式でのNさまの花嫁姿がとっても楽しみです♡

今回施術を受けてくださったNさま。
twitterでLampoの事を知ってくださり出会う事のできた方でした。

かなりお忙しいお仕事をされている中でご結婚準備も進めなくてはならないハードな状況で、
初めてお会いしたときはお肌がくすんでいてお身体も冷えてむくんだ状態でした。

もともと色白スレンダーなお綺麗な方だったので、
すごくもったいない!!(もっと綺麗になれるのに!!)

根本的なコンディション改善ってとても大切で、
お身体のコンディションをリセットする施術をさせていただくと、セルフケアの効果も表れやすくなります。
初めから、かなり力の入る我々・・・

初回の施術は、特に相当痛かったと思います。
(よく耐えてくださったなぁ・・。)

ご自身も美容に対して意識が高く、美容機器や美容家電も購入されたりケアをされているのに

「なんでイマイチ効果がないの??」
という疑問をお持ちでしたが、
施術後は効果を感じやすくなったと、とても喜んでくださいました♫

やはりお身体のゆがみや詰まりがせっかくのケアを邪魔していたようですね。
メールでも色々やりとりをさせていただいていたのですが、
その中でも嬉しいお声を頂いたので、ご本人の許可をいただいてこちらに一部掲載させて頂きます。
『先日は本当にありがとうございました!
つい先日まで、地下鉄の窓を見ては、
「ああ…疲れたオバサンが写ってる…」と思ってたのが、
施術後は若返った自分が写っており、自然とニヤニヤしてしまいました(笑)
それから、自宅に帰って、しなもんさんがおっしゃった
「横顔の印象が変わったかも!」を実感しました。顎のラインと首がスッキリ…!
今、ちょっとだけナルシストをして、モチベーションを上げています(笑)
(それと、翌日珍しく「どっさり」出ました…。
便秘持ちだったので、これが全部腸に隠れていたのかと思うと驚きでした…)』

『2回目の施術でしたが、
ご指摘頂いたように前回との違いを私自身も感じることができました。
セルフケアを続けられるのも、
お二方の励ましと、それから目に見えた効果のおかげだと思っています…!
ちょっとのマッサージでも気持ちいと思うことが増えたので、
引き続きちょこちょこと続けていきます…!』

 

『昨日はたっぷり遊んでクタクタだったのですが、帰りの顔に疲れが出ておらず、
またもやニヤリとしてしまいました(笑)』

お忙しいのにこんなにメールでも感想を寄せてくださるNさま。
濃いフィードバックを頂けるのでこちらもアドバイスさせて頂きやすく、施術での対応も出来ました。
個人的にも、すごく嬉しくて嬉しくて、施術の励みになりました。

Nさま、本当にありがとうございました!
どうぞ素敵なご結婚式を!

そして、末永くお幸せに♡♡
*******

今回のプライベート施術では、西麻布にあるココロウタブックラウンジをお借りしました。

素敵な女性オーナー 小日向素子さんによる、人生のエッセンスになる選書の並ぶ隠れ家のような場所です。

定期的に開催している施術会の他にも、こういった形でご希望の場所時間に施術する機会、
これからも作っていこうと思います。
ご希望の方は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです♫bridalLampo

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-04-30 | Posted in blog, からだのこと, WeddingNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA