最近のLampo

昨日は、千駄ヶ谷のサロンにて、施術ユニットLampoの施術日でした。

アロマのスペシャリストでもあるしなもんアロマコロジストと3年前に立ち上げた施術企画。
それぞれの手技、深層リンパドレナージュと頭蓋骨(小顔)矯正。2種類の施術を組み合わせることで相乗効果があり、効果実感が高いと喜んで頂けています。

お陰さまで毎月コンスタントに施術会やワークショップ、出張での施術のご依頼など頂いて開催しています。

最近は千駄ヶ谷のサロンにて毎月施術日を設定させて頂いていて、昨日はその開催日。
(来月は8月12日夜に開催です。詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください。)

 

2015-07-08 19.16.51-1

施術前のフットバスタイムにお出ししているハーブティとスイーツ。
どちらも私たちのオリジナルレシピです。
今月は「シソミントティー(有機栽培の青紫蘇、ペパーミント)」と「自家製梅ゼリー」でした。
発汗と神経緩和のハーブでゆったりデトックス、ダイエット効果・疲労回復効果があると言われるクエン酸で疲れた身体を癒して美味しく綺麗に♬

 

定期的に通ってくださる数年来のお客様や、ハードワークでお疲れMAXになったときに駆け込み寺としていらっしゃるお客様。
一度お越しになるとリピートしてくださる方も多いので、自然とお付き合いが長くなり、ライフステージの変化の様子を拝見したり、お悩みを打ち明けてくださったりとある種の親密な関係が築けているように感じます。
施術前後のリラックスタイムでのおしゃべりも愉しみとおっしゃってくださる方もいらして、私たちもとても嬉しく思っています。

Lampoのお客様は、お人柄の良い素敵な方ばかりでとても有り難く恵まれているなぁと感じます。

 

 

昨日はサロン終了の20分前にやっと到着!という方がいらっしゃいました。
元々、夜遅い時間のご予約はハードワークの方が多く、遅れていらっしゃる場合もあるのですが、こんな短い時間しかないのに来てくださったのにはびっくり。
せっかくお越し頂いたので、短時間で出来る限りのことは・・・と要所を絞って調整させて頂きました。
通常60分以上のコースなのでその充分さはなかったのですが、それでもお身体が大分軽くなったと喜んで頂けて、ホッとしました。

お忙しい方ほど、施術を必要とされていたりするもの。
立ち上げ当初から、こうした方に施術をしたいという思いがあり、遅い時間にもご予約頂けるようにしていました。
これからも、続けていきたいなと思います。

現在は、個別施術と千駄ヶ谷サロンでの開催が主になっていますが、今後ほかのサロンでも気軽に施術を受けて頂けるように準備を始めています。

サロンの内覧めぐりや企業様の会議室などの利用のご相談をさせて頂いたりと動いております。
また新しく決まりましたらご報告させて頂きます♬
どうぞお楽しみに!

2015-07-07 16.10.46-1

先日内覧した中目黒のサロン。
駅からのアクセスもよく、静かで綺麗な場所でした。
こちらもで施術させて頂ける事になりましたので、お近くの方はぜひご利用くださいませ^^

 

 

/////////////////////

施術ユニットLampo

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。
来月は8月12日の夜に千駄ヶ谷のサロンにて。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください⇒施術ユニット Lampo

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロンと千駄ヶ谷のサロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-07-10 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA