ZUSHI BEACH FULM FESTIVAL ♬

先日、行きたいなぁと思いつつ諦めていた逗子海岸での映画祭。

 

夜仕事終わりからだともうチケット無いと思っていたのですが、平日は夕方OPENでチケットも余裕あると教えてもらって、その気になり。笑
いざ逗子海岸へ!

2015-05-01 20.41.16-1

サーカスのようなエントランス♬
綺麗な明るいお月様も出ていていてウキウキのお出かけでした。

 

 

昨日はmusic day。

上映された映画は、アフリカで行われたブラックミュージックの祭典をドキュメンテーションした「ソウルパワー」。
黒人解放の演説部分の途中からしか見られなかったけれど、大迫力のライブには間に合った!

 

2015-05-01 21.10.14

会場には、静かに座って観るひと、踊ったり歌ったり大盛り上がりのひと、お酒を飲みながら肩を揺らすひと… 心地よい時間を自分の好きなスタイルでのびのび愉しめる開放的な空間がなんとも気持ちよかった♬

 

2015-05-01 21.23.30-1
ボードに描かれたジェームスブラウン、なんとチョークですっ!ふぉーっ

 

 

2015-05-01 21.07.52-1

こちらは、海辺のメリーゴーランド♬

 

 

6日まで開催中とのこと。
お勧めです〜♬

ZUSHI BEACH FULM FESTIVAL
http://zushifilm.com/about/

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-05-02 | Posted in blog, 映画・観劇No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA