【 季節のお料理教室 講師さそうさん、NHKラジオ出演! 】お料理教室も募集中です♬

10月に入りすっかり秋らしく・・と思ったら本日は思いがけず気温があがりましたが、さわやかな季節は気持ちが良いですね。
夕暮れ後は気温も下がり涼しくなってきたので、今宵も気持ち良くお酒やお食事が進みそうです^^

 

さて、今日はお知らせです。
プロデュースしている季節のお料理教室にて、講師を務めて頂いている 季節料理・酒処 さそう店主、佐宗桂さん。

NHKラジオのお料理コーナーに出演されることが決まりました!

 

日時:10月20日(火)朝9時頃〜出演予定
番組:NHKラジオ「すっぴん!」
HP:http://www.nhk.or.jp/suppin/

 

平日の午前中ですが、お時間ある方はぜひお聴きください♬

2015-07-11 12.15.33

 

* 季節のお料理教室「月夜の宴」受付です *

ご好評につき、追加での開催も決定致しました秋のお料理教室(月夜の宴)。
お酒を片手にお料理を愉しむ企画です。
日中ご都合がつかなかった方などにお越し頂けたらと思っております^^
残席僅かですが、よろしければぜひ!

秋の夜長を一緒に愉しみましょう!

『秋の夜長を愉しむ料理とワイン。旬のきのこを味わい尽くす』 (月見の宴)
http://peatix.com/event/118403
お陰さまで満席となりました。
 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA