10月のLampo

千駄ヶ谷のサロンにて行っている施術ユニットLampoの施術。

アロマのスペシャリストでもあるしなもんアロマコロジストと3年前に立ち上げた施術企画です。
 

気付けば今月末で4年目を迎えます。
(日々夢中でやっているので、あっという間の気がしてびっくりしています。)
 
それぞれの手技、深層リンパドレナージュと頭蓋骨(小顔)矯正。
ふたりの施術を組み合わせることで相乗効果があり、効果実感が高いと喜んで頂けています。
一生に一度のウェディングでお身体を預けてくださるお客様、お友達にも紹介してくださるお客様。私たちの手技を信じてくださって施術を受けてくださるお客様に支えられてやって来られました。
 

お陰さまで毎月コンスタントに施術会やワークショップ、出張での施術のご依頼など頂いています。本当にありがたいことです。
 

日々腕を磨きながら、より負担なく自然に心地よくお身体を整えほぐして、ココロまで軽やかにしていきたい。これからも施術続けてまいります!

Lampoの定期施術会。最近は千駄ヶ谷のサロンにて毎月施術日を設定しています。
※来月は11月5日夜に開催です。
(詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください。)

 

2015-10-02 00.22.02
写真は、施術前のフットバスタイムにお出ししているハーブティとスイーツ。
どちらも私たちのオリジナルレシピです。

 

季節の変わり目でお疲れが出やすい時期。
10月のハーブティ&スイーツは癒し系でした。

「疲れを癒すローズティー」
明日を頑張りたい女子に。
ローズの香りでココロを満たす。
癒しのハーブとほんのりアールグレイのブレンドです。

 

「マクロビ スイートポテト」
食物繊維たっぷりの穫れたてさつまいも。
ココナッツオイルやメープルシロップと練り合わせて優しい味のスイーツに仕立てました。

 

2015-10-05 17.11.01

お茶は、こうしてフレッシュな茶葉やハーブを調合しています。

 

 

 

/////////////////////

施術ユニットLampo

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。
来月は11月5日の夜に千駄ヶ谷のサロンにて。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください⇒施術ユニット Lampo

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロンと千駄ヶ谷のサロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-10-11 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA