It is your Destiny!?イレギュラーチョイスとスター・ウォーズのコラボブーツの誘惑

スター・ウォーズネタ続きで恐縮ですが・・・・。

今日は、私の懺悔という名の買い物自慢を聞いてください!
クリスマスシーズン。プレゼントの参考になれば・・なんて思いながら書く事に致しますm(_ _)m

きりが無くなるので、映画チケット(MX4Dとかね)より高いグッズは買わないぞ〜と思っていたのに、遂に手を出してしまいました。
買ったのは、ヒールがライトセイバーのブーツ

 

じゃじゃんっ!

 

2015-11-23 00.04.42-1

なんと、歩くとライトセイバーが光ります!そして箱も可愛い!!

 

このブーツ、その名も「Tatooine(タトゥイーン)」。
※ライトセイバー=ルークの故郷だから?ネーミングはちょっと謎。

 

イギリスのシューズブランドイレギュラーチョイススター・ウォーズのコラボアイテムです。

 

他のラインナップはこちら
Star Wars | Irregular Choice
(恐れ多くもヨーダやベイダー卿がヒールになっているシューズも!!なんてこと!踏み絵か!?)
http://www.irregularchoice.com/catalogsearch/result/?q=star+wars
※本家サイトではSOLD OUTの物も多いですが、店頭にはまだ在庫残っているところもあります!

 

店頭でも「観賞用としてもお楽しみ頂けるスター・ウォーズのコラボ商品です〜」という紹介だったので、きっと履き心地は二の次なんだろうなぁなんて思っていました。

ところが、試着したらシンデレラが如くぴったり!で、しかも恐ろしいことに履き心地が良いっていう…。履いたら諦めつくと思って履いたのに・・・。OMG!!

横にいた妹りょちゃんが「It is your Destiny!!」とニヤリ。←ダースベイダーがルークをダークサイドに誘う時のセリフ

 

2015-11-27 12.27.49

履くとこんな感じです。

 

そして何が怖いって買った事に1ミリの後悔もないっていう。見てはニヤニヤしています。
きっとフォースのお導きに違いない!と信じています。南無。

映画観に行くとき履いていくんだいっ♬

 

そして、お店の方も知らなかった事実。なんと音まで出ます!しかも数パターンある!
さらには、USB充電までできるという何それハイテクすぎる!な作りでした!すごい・・。
(一番の衝撃は、本件に関する説明が商品にもパッケージにも一切書かれてないっていう。海外製品ってそういうもの?!)
内側の柄や中敷の刺繍も綺麗で愛で甲斐がありそうです♬
ぜひ動画をご覧くださいませ。

 

 

他には、R2-D2の厚底パンプスも試着してみました(ヨーダ師匠はさすがに恐れ多くて踏みつけられなかった…)。
こちらはやはり見た目通りの履き心地。やっぱり観賞用かな?という印象。
その点、ブーツは奇跡的な仕上がり!
やはりフォースの・・(以下略)

 

 

ちなみにブーツを履いた写真に一緒に写っているR2は、我が家の冷蔵庫の中で暮らしている子。

冷蔵庫を開けると話しかけてくれます♬(開け過ぎると怒られる?!)
こちらも開発者のこだわりがすごくって、デザインも忠実に再現&声も映画の音声を使っているそう。冷蔵庫開けるのが楽しくなります。可愛いのです!
この子はamazonなどでも買えますよ〜。

 

 

 


 

新作スター・ウォーズ公開まであと20日!
ニュースや関連商品の情報がたくさん出回っていて、ついつい読んでしまいます。
かくいう私もTwitterで気になる(けれどツッコみたい)商品などツイートし続けている今日この頃です。

 

  ハン・ソロのブラスター銃からお酒が注げるっていう。  


温めもできるそうなので(ハンソロ溶けちゃう!!)、サロンのホットタオル用にどうかしら・・なんて。

 

  どなたか・・・      


これは結構本気で欲しかった。。

 

 

 

我ながらちょっと浮かれすぎな気もしますが、せっかくのお祭り気分。
存分に楽しみたいと思います♬

 


 

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-11-29 | Posted in blog, 映画・観劇, おくりものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA