今年の出張施術初め♬

今日は今年最初の出張施術。
ハードワークなママさんのお宅にお邪魔してきました。

 

2016-01-05 16.11.11
動物好きの女の子がいるおうちなので、お年賀はあわ屋惣兵衛の「ゆく年くる年」。
ひつじとさるのお饅頭です♬
伺ったら、鶴屋吉信のさるの羊羹を用意してくださっていてほっこりなお茶の時間に( ´ ▽ ` )

 

以前は、オラフや動物が好きだったお嬢さん。

なんと、年末からスター・ウォーズにハマって…というか、ダースベイダーを大好きになっていた‼︎
なんというフォースのお導きヽ(;▽;)ノ
いや、ダークサイドのお導きか⁈
覚醒しちゃったみたいですっ。

 

2016-01-05 17.54.09-2

ママの施術中は、スターウォーズを流して大人しくしていて貰って、施術後は、タオルでアナキンにして差し上げました。うふふっ

今日ほど私の施術タオルが茶色でよかったと思った日はないっ‼︎(満足)

 

最後は、栗コーダーカルテットの帝国のマーチを聴かせてくれました♫

 

大きくなったら私の弟子になって、ダースベイダーになるそうです!

 

ダースベイダーになりたい所までお揃いで、なんだか自分の子供の頃を見るようでした。

嬉しい今年の出張施術初めでした。

フォースのお導きで、幸先の良いスタートです♫

 

 

今年は、施術を磨くのはもちろんのこと、施術場所も横浜だけでなく、都内にも安定してご案内できる施術拠点を作れたらと考えています。
また、深層リンパドレナージュに関して順次ご案内をお送りさせて頂きますので、ご興味ある方はぜひお身体を預けて頂けましたら幸いです。

今年のテーマは、日々ベイビーステップアップ。
おごらず謙虚に人様のお力を素直にお借りすること、そして微力でも何かお返ししていくことが出来るように精進して参ります。

みなさまにご相談させて頂くことが多々あるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

/////////////////////

施術ユニットLampo

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください⇒施術ユニット Lampo

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロンと千駄ヶ谷のサロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-01-06 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA