新春 Lampo施術♬

しなもんアロマコロジストと2人で行う施術ユニットLampo

1月のLampoは、ちょっとお正月気分を残しつつ、新たな1年のスタートにエネルギーチャージ出来るようなしつらえに^^

 

12483430_965929793487067_1915350245_n
しなもん撮影
 

しなもんオリジナルブレンドのハーブティは、「和みしょうが茶」

胃を助け、腸のガスを排出すると言われるレモングラスと体を芯から温めるブレンド。施術前からぽかぽかに。
日本茶とハーブの斬新なブレンドにお客様もとても喜んでくださいました。

 

小俣オリジナルレシピのスイーツは「栗きんとんのミニパンケーキ」

デトックス効果の高いサツマイモをふんだんに使った栗きんとんをもちもちのマクロビパンケーキに乗せて召し上がって頂きました^^
ほんのり香るお酒と柚子がポイントです♬

 

 

来月は、2月4日がご予約可能です。
まだご予約に余裕ございますので、ぜひお越し下さいませ。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

施術ユニットLampo
http://koti-lampo.jimdo.com/

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。

 

/////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロンと千駄ヶ谷のサロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-01-08 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA