深層リンパドレナージュ はじめました。

新年の愉しい思い出の記事が続いていましたが、このあたりで真面目にお仕事のおはなしも。

 

昨年あらたに習得したオステオパシーの技術「深層リンパドレナージュ」。

まずは家族など身近なひとの身体をお借りして施術の修行をしておりました。

 

 

2016-01-02 15.02.14

年末直前まで仕事があったので、お正月は家の事を片付けて、あとは実家で過ごしておりました。
来客や家のお手伝いなど着物に割烹着姿でウロウロ・・・。

そんなわけ(?)で、深層リンパドレナージュの練習もそのままの姿で。。
なにやら昭和のかほり漂う感じでした。
(面白がって妹が撮ってくれた写真、髪のかき乱れ具合いも相まってTHE昭和のオカンな仕上がり(´・_・`))

 

と、前置きが長くなりましたが、だいぶ施術の感覚もつかめて参りまして、お身体の変化や受けている時の心地よさの感想など、嬉しい反応も色々戴いています。
そろそろみなさんに提供させて頂けたらと思っております。

お洋服のまま寝そべって頂けたら受けられる施術なので、男性の方にもおすすめです。

 

 

以前「興味あり!」とおっしゃってくださった方々へはメッセージをお送りさせて頂きましたが、「届いてないぞ!」という方や「受けたい!」と思ってくださる方おられましたらご連絡頂けましたら幸いです。

 

私自身が施術しながらコンディションが良くなって、最近毎日爽快なデトックス状態。

海外では医療としても活用されるオステオパシー。
まだまだ日本では認知も低いですが、多くの可能性を持ったものです。

 

お疲れが溜まっていたりお身体に悩みを抱えている方や、綺麗になりたい方など、届くべき方に届けられたら良いなと思っております。

 

 

深層リンパドレナージュとは・・・
「オステオパシー」という手技を使用し、
服の上から仰向けの状態で施術をします。
リンパの深層を流していき、
終った後もどんどん下流に流れていきます。

ストレスや神経系を安定させ、自然治癒力を引きだし、
体にとって素晴らしい強壮剤となります。
サイズダウンされる方も!

※オステオパシーとは
心や身体のバランスを整え、 ライフスタイルにマッチした
美や健康の増進を目的とした施術です。
海外では広く医療としても取り入れられています。

※妊娠中の方やお子様にも受けて頂けます。
(病院や助産院でも取り入れられている施術です。)
http://koti-lampo.jimdo.com/より引用)

 

深層リンパドレナージュお勧めの方
肩こり 不眠 鬱 頭痛 むくみ 免疫力低下 生理不順 生理痛
ダイエット 小顔 リフトアップ くすみ改善 更年期障害 バランスが整う
元気になる 痛くない施術
洋服を着たまま出来る。妊婦さんでも出来る。だいたいの人は受けられます。

http://ameblo.jp/speranza-rinpa/より引用)

 

子供から、お年寄りまで、老若男女問わず受けられること、お洋服の上からの施術なので、寝そべる事さえ出来ればどこでも受けて頂けます。

 

/////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロン、またはご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

施術ユニットLampo

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください⇒施術ユニット Lampo

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-01-14 | Posted in information, blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA