立春 これからのLampo

しなもんアロマコロジストと2人で行う施術ユニットLampo

立春を迎えた昨夜は2月のlampo@千駄ヶ谷サロンでした。

 

2016-02-05 08.52.57

我が家の梅が咲きました。少しずつ春が近づいてきていますね。

 

 

施術前のフットバスタイムには、お身体の内側からもポカポカしていただけるようしなもんオリジナルブレンドのハーブティと小俣の手作りスイーツをご用意しています。

 

今月は、愛を込めてバレンタインメニュー。

2016-02-04 19.27.04-2

チョコレートとの相性も抜群のオレンジピールとミントをエルダーフラワーに加えたブレンド。
スイーツは、ヘルシーガトーショコラ。
実はこのガトーショコラは以前にもお出しした事がありました。ご好評頂けたので再登場です♬
レシピご紹介記事はこちら:https://maisondeomata.com/archives/551

 

春は新しい旅立ちの季節。
Lampoも新たな一歩を踏み出します。

実は、来月3月の施術をもって、一度2人での施術ユニットとしての活動を終了しお互い新たなステップに進む事に致しました。

ご利用いただいているお客様には直接ご案内をさせて頂いて参りましたが、こちらにて改めて。

2012年の秋にスタートしてから、これまで本当にたくさんの方に支えて頂きながら活動して参りました。
施術を通して数多くの素敵な出会いにも恵まれました。

本当にありがとうございます。

 

これで活動が終了ということではなく、それぞれが活動の幅を広げて参ります。
今後、新しい活動のご報告もこちらでさせて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後のLampoは、3月3日ひな祭りに開催です。
ぜひお越し下さいませ。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

施術ユニットLampo
http://koti-lampo.jimdo.com/

Lampobanner

深層リンパドレナージュと小顔矯正、2つの手技を受けて頂ける機会を定期的に作っています。

 

/////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロンと千駄ヶ谷のサロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

 

DM・名刺・請求書などのテンプレートCD-ROMつき おうち起業のはじめ方

大澤 和美 主婦の友社 2014-02-13

by ヨメレバ

本書にて、6ページに渡ってLampoとしてインタビューを掲載して頂いております。 仕事も家事も育児も諦めたくない!何かはじめたい女性にとって、ヒントが沢山つまった1冊です♬

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-02-06 | Posted in information, blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA