出張施術 ご家族のもとへ思いやりのプレゼントを届けに。

先日、レトロな洋館にお邪魔してきました。
お手入れされて今なお美しく年月を重ねてきたお宅は、住まう方々の丁寧な暮らしや、物を大切にするお人柄が伺える場所でした。

 

2016-02-20 18.17.36

 

この日は、いつも施術に通ってくださっているお客さまが「親孝行と家族へのプレゼントに」とご依頼くださっての出張施術。

お母さまや、出産を終えて育児に奮闘する弟さんご夫婦のお身体を気遣ってのことでした。

優しい気持ちの満ちた空間で赤ちゃんの声をBGMにお身体を拝見するひととき。

施術後、疲れていた身体が軽くなってスッキリした、目が見やすくなってラクになったなど、変化を喜んでくださるご家族と一緒に、私も幸せな気持ちにさせていただきました。

 

施術にいらっしゃるお客様の中には、パートナーやご両親、ご友人へのギフトとして初回の施術に連れてきてくださったり、出張でご自宅に伺うこともあります。ものだけでなく、身体をいたわる気持ちのプレゼント。施術させていただいていて私自身の心も温かくなるのです。

施術させて頂いた方との時間はもちろんのこと、こうした形で思いやりを届けるお手伝いができるのは、とても光栄なこと。

この仕事をしていて、よかったなぁと感じる時間の1つです。

 

////////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロン、またはご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-02-22 | Posted in blog, からだのこと, おくりものNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA