花粉症対策

花粉症の季節、みなさんいかがお過ごしですか??

私も以前は、鼻がズビズビ、目がウルウル・・・という感じだったのですが、アロマやハーブ、施術によって大分過ごしやすくなりました。

2015-03-06 19.50.32-2

今日も施術前にお客様とハーブティを1杯。

カモミールをベースにエルダーフラワーやジンジャー、アップルのブレンド。

私の鼻詰まりもすっきり&ぽかぽか。
鼻呼吸で呼吸を整えながらの施術とても気持ちよかった。

美味しくて身体に優しいハーブティ、やっぱり良いですね。

ちょうど今日、Lampoの相棒、アロマの専門家のしなもんさんがブログで花粉症にお勧めのハーブティの紹介をしていてとても参考になりました♬

花粉の季節のハーブティーで美味しくキレイに(しなもんアロマコロジスト)


//////////////

Lampo

現在ご予約いただけるLampoの施術会は3月12日@千駄ヶ谷開催です♬
残席1名さま。

深層リンパドレナージュ、小顔矯正を一度に受けて頂けます。
お疲れの方、綺麗になりたい方、アレルギーケアなどにお身体のコンディションを整えたい方、ぜひぜひお越し下さいませ。

このほか、ご希望日での施術や出張、ワークショップのご依頼も随時受け付けております。
ご自宅での施術や職場・会議室でも施術させていただきます♬
どうぞお気軽にお訪ね下さいませ。
詳しくはこちらから⇒ Lampo公式サイト

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-03-06 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA