「さそう 季節のお料理教室」facebookページがOPENしました!

昨年の春から開催している、季節のお料理教室。
池尻大橋の銘店「季節料理・酒処 さそう」にて、
お酒をかたむけながらお料理を学ぶ、大人の愉しみを凝縮した企画です。

このたび、この企画のfacebookページをOPEN致しました!

 

 

sasou

 

大変ありがたいことに、ご参加くださった方以外からもお問い合わせを頂く事が多くなりました。

「いつも気になっているけれど、気付くとすでに満席になっている!」なんてお言葉を多々頂き、ありがた申し訳ない気持ちでおりました。

みなさまから頂いたご要望を元に、次回開催のご案内やこれまでの開催レポートなど、季節のお料理教室のご案内を専用に行うアカウントを作成することに。

こちらでタイムリーに募集開始告知などご案内していこうと思います。

情報ご希望の方は、ぜひ「いいね!」して頂けましたら幸いです。
facebookページもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

関連記事(過去の開催レポートです)
春:『ひとつのソースでとりどりの肴。“さそう”こだわりのお酒と共に。』
夏:『ビールをもっと愉しむ!“さそう”のブレンドスパイスで作る、夏のおつまみ』
秋:『秋の夜長を愉しむ料理とワイン。旬のきのこを味わい尽くす』
冬:『さそう直伝“酒粕ソース”で愉しむ冬。店主こだわりの日本酒とともに。』

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA