思い出の記録(前編)

結婚ってゴールではなく、始まり。

ある友人ご夫妻は、毎年結婚記念日に結婚式ビデオを観ながら2人で乾杯して想いを新たにするそうです。
一緒に何年も暮らしていれば日常のちょっとしたことで喧嘩になったり、怒ってみたりいろいろあります。
おしどり夫婦のこのお二人みたいに、毎年気持ちを新たにする「夫婦のお正月」(?!)ってとても大切なのかもしれませんね。

さて、今日は大切な日を記録に残した時のお話。

以前、写真やVTR撮影などもお手伝いさせていただいたご夫婦がいらっしゃいました。
その時のものをご紹介させていただきます。

その方々のパーティは、和の装いだったのですが堅苦しさのない親近感のあるお祭りのような構成。
ライヴあり踊りありでとても動的にも楽しく、お二人のお人柄の表れる賑やかなのものでした。

その時に撮影したVTRや事前に撮影して当日に流したご両親からのメッセージなど盛りだくさんのコンテンツをまとめないわけにはいかない!!
と勢いで作ってしまったのがこの「結婚式記念セット」!

元データCD、VTRの完全版なども入った編集DVD、素敵な写真をまとめたアルバムの3点セット。
詳しくは明日ご紹介させていただきます。

和テイストをご検討の方は、ご参考になさってみてくださいね。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2011-11-25 | Posted in WeddingNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA