お子さん連れのお客さまの施術

今日は、お腹の中にいる時からママと通ってくれていたお客さまがいらっしゃいました。

しばらく育児が忙しくてお越しになれなかったお客さまだったので、お会いするのは実に4ヶ月ぶり。

前回会った時はまだ歩けない赤ちゃんだったのに、もう自分の足で立って馳け廻ったりお話する可愛いお嬢さんになっていました。
ママの施術中は大人しくしていてくれる良い子な姉妹。

2016-03-18 16.46.18-2

ちっちゃい靴が愛らしい。

 

2人のお嬢さん。お姉ちゃんはもう幼稚園児。
今日は手書きイラスト付きのお手紙を書いてきてくれて、入り口でプレゼントしてくれた♬

バブバブしていた妹ちゃんには、これまで「ママを取っちゃう不審者!」なんて感じの目で見られていたのだけれど、今日はちゃんと認識してもらえて、一緒の椅子に上がってきてくれたのが嬉しかった♡

日常の癒しやブライダルで出会ったお客さまの、出産や育児などライフステージの移り変わりをこうして見守ったり、共に過ごしていけるって、すごく光栄なこと。

ちびっ子姫たちが徐々に心を開いてくれるのも嬉しい。

施術を通して、日々の暮らしをほんの少しずつでも支えるお手伝いになっていたらいいな。

 

 

////////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロン、またはご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-03-19 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA