都内サロンにて施術営業オープンします!

新しいことがたくさん始まる春は心躍る季節ですね。
今年の春も、わたしにとって新しいチャレンジがいくつかあります。

今日はその1つが、ついにスタート!
やっとみなさまにご報告出来る運びとなりました。
今月から、都内サロンにて施術がスタート致します!

 

目黒川のほとりに佇むカフェ併設のサロンにて、小顔矯正や深層リンパドレナージュの施術をさせて頂きます。

 

IMG_2083

 

とても静かな場所にあるカフェですが、五反田駅・大崎駅から徒歩数分という、とてもアクセスの良い立地。
お仕事帰りや、お休みの日にお身体を整えにお出かけ頂けましたら幸いです。

新サロンのご案内ページはこちら
https://maisondeomata.com/sillage

※完全予約制となっております。上記ページよりお問い合わせください。

 

2016-03-31 19.08.17

季節ごとのスイーツとフレーバーティがお楽しみ頂けるのもカフェ併設サロンならでは。
カウンセリング・フットトリートメントの際にご用意致します。どうぞお楽しみに。
香りのスペシャリストMAHOさんセレクトのフレーバーティ、都内フランス料理店で13年間料理長を務めた遅澤聡シェフ監修のスイーツは、わたしも毎回楽しみにしています♬

 

今回のオープンに合わせて、施術に関するご案内ページもリニューアルしております。
施術のご紹介も詳しく載せておりますので、よかったらぜひご覧くださいませ。

Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

 

salonentrance

横浜サロンのエントランスは、オーナーのコレクション雑貨やお花が季節を楽しませてくれます。
 

これまでは、Lampoの千駄ヶ谷サロンと、横浜の自宅サロンでの活動とご自宅やオフィスへの出張施術を中心に施術活動を行っておりました。

大変ありがたいことに、ハードワーカーのお客さまが多いことも手伝って「都内で気軽に施術が受けられるサロンはやっていないの?」とお問い合わせを頂く事が何度となくありました。

実は、私もずっと探していたのですが、なかなかぴったりの場所に巡り会えず・・・。

都内に拠点が欲しい・・という夢を口にするようになって、助けてくださる方々に出会って実現する事が出来ました。

中でも、ご紹介くださった遅澤シェフとサロンオーナーでフレグランスアドバイザーのMAHOさんには本当に感謝しています。ありがとうございます!

 

一生懸命に生きる方々のお身体を整えて、心を軽やかにするお手伝い。これからも続けて参ります!

都内サロン、ぜひご利用くださいませ♬

 

/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

新サロンのご案内ページはこちら
https://maisondeomata.com/sillage

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-04-01 | Posted in information, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA