☆謹賀新年☆

nenga2012

昨年始めた我が家のらくがきエッセイ。
思いがけずたくさんの方々にご覧いただけて、とても嬉しかったです。

ご覧下さったみなさま、感想をおっしゃってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

私が元気な時もそうじゃない時も、

変わらずにマイぺースなネタを提供してくれるへらいとハンズに今日も感謝。

今年も家族が幸せでいられるように頑張りたいと思っています。

生ぬるい連載ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★☆オマケ☆★
★年越しハンズ

http://youtu.be/pnWF6-e0Fys

★おせちハンズ

http://youtu.be/RpgZnuGofps

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-01-04 | Posted in heraifu -らくがきエッセイ-6 Comments » 

関連記事

コメント6件

 釈 常晃 (しゃく じょうこう) | 2012.01.05 14:11

SECRET: 0
PASS:
独特のシュールな感じ?(笑)にいつも癒されます。でも、ときどき悲しい気分になることもあります。

 たまかな | 2012.01.05 18:17

SECRET: 0
PASS:
年賀状ありがとう♪
かなこです( ´艸`)実は私もブログやってます。笑
育休中のダラ主婦日記だけど、良かったら見に来てね。
今年もよろしくおねがいします。

 小俣 ばくら | 2012.01.05 22:04

SECRET: 0
PASS:
釈 常晃 さん
コメントまでくださってありがとうございます!
悲しい気分・・・
男性目線だと悲しくなっちゃうんでしょうか??
今年はもうちょっとへらいに優しくしようと思います。

 小俣 ばくら | 2012.01.05 22:05

SECRET: 0
PASS:
たまかなさん
さっそく見に来てくれてどうもありがとう!!
育児日記素敵★
こちらでもどうぞよろしくお願いします!

 スパイシーな友人をもつ女 | 2012.01.06 21:20

SECRET: 0
PASS:
昨年は大変大変お世話になりました!年賀状ありがと。年賀状にブログの案内がついてたので、早速お邪魔しちゃいました!
さすが!ココロ温まりました☆HANZFUL LIFE楽しみにしてます!

 小俣 ばくら | 2012.01.06 21:55

SECRET: 0
PASS:
スパ子ちゃん
見にきてくれてどうもありがとう!
嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年もよろしくお願いします!

Comment





Comment



CAPTCHA