今夜はカレーだ!


アルパカレー
のあまりの可愛さに影響されてウチでも作ってみました。

 

へらいカレー 

ヘライカレー

あっけなく出来ちゃったよ。へへへっ
(だってへらい、ハンズと私とへらい3匹の中で一番単純な造形なんだもの~♪)

茶色い背景に、ごはんやお漬物、チーズやたまごやフルーツ!

カレーって、何乗せても美味しい&色んな色でできて楽しい! という発見でした。

(子供のお誕生日会とかで各々好きなの作ったらみんなで盛り上がれそうじゃない??)

食べる担当のへらい(人間の方)も、思いのほか大喜びしてくれました。

「食べるのもったいな~ぃ」とか言わずにパクパク食べるので、

みるみる塗り壁(妖怪)になっていくへらい(猫の方)。

「共食いだ・・・(ボソっ)」

と、お邪魔虫なつぶやきをしたら、

「大丈夫大丈夫!コレ人類補完計画だから!(キリッ)」

とスルーされました。(あ、わかる人だけ笑ってください)

何はともあれ楽しいので、

ぜひみなさまもお試しくださいませ♪♪

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-01-28 | Posted in heraifu -らくがきエッセイ-1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 たまかな | 2012.01.30 9:43

SECRET: 0
PASS:
すごーい!!
ブログでいつもお目にかかってるヘライさんそのまんま。笑
もったいなくて食べられないよ。
次はハンズちゃんも是非是非☆

Comment





Comment



CAPTCHA