Borderless JAZZ NIGHT☆

2月9日の夕暮れ。

横浜桜木町の中華料理「日比谷園」でJAZZライブが行われました。

 

出演は、
植田芳暁・MISSION POSSIBLE

ワイルドワンズの植田芳暁さんが、フラメンコギタリストの高木潤一さんに出会って、

是非一緒に音楽を作りたい!ということで結成された新ユニットです。

【メンバー】※以下順不同
植田芳暁さん(THE WILD ONES
高木潤一さん(MASARA
白石幸司さん
今出宏さん (ガンミッチ
野口久和さん
船本英雄さん

各方面でご活躍の方々の豪華なライヴでした!!

 

このユニットのコンセプトは

枠に縛られないBorderlessJAZZ

その言葉の通り、スタンダードなナンバーもあれば、

ポップなもの、ちょっとアラビアンな雰囲気のもの・・などなど♪

不思議な楽器がいっぱい。

この箱の中は全部ハーモニカでした!!

 

 

聴いている私たちも、

うっとりしたりノリノリになったり(時には一緒に歌っちゃったり)

もうめちゃめちゃ心地よくて楽しい時間でした!

 

途中で植田さんの還暦お誕生日(60歳?! みっ・・見えない・・・)のお祝いも♡

 

 

ライブの素晴らしさはもちろんのこと、

楽しいMCもあり、おいしい中華料理も食べられて・・と素敵な企画。

ちょっと大人の世界を堪能できた夜でした☆

次回は3月13日に横浜の老舗JAZZスポット『DLPHY』にてライブがあるそうです♪

ご興味ある方はぜひご一緒しましょ♪♪

(オマケ)

こちらはライブ前の腹ごしらえ中の皆さん。

素敵なライヴをありがとうございました☆

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-02-13 | Posted in blog, LIVE・Fes・IventNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA