浅草橋kitchen Beeにて 深層リンパドレナージュの施術 健やかな心と身体を目指して

先日、浅草橋のkitchen Bee(キッチンビー)さんで施術させて頂きました。

かねてより、すごく良い気の流れる場だなぁと感じていた場所。
静寂さや清潔さだけでなく、場のもつ柔らかい空気感が好き。
 

2016-04-27 19.58.14-2
完全個室でゆったりしているので心静かに疲れを癒したりメンテナンスするのにすごく良い、贅沢な施術空間。今後、本格的にこちらでも施術させて頂けるように準備中です。

 

施術を受けてくださったのは、キッチンビーのオーナー梅村さん。
深層リンパドレナージュは初めての体験ということでしたが、早々にぐっすり。

施術中、不思議と涙が流れて身体が緩んで行くのを感じてくださったそうで、

終わったあと、

「とても、暖かくて柔らかい手に、全てが緩んで行くのを体感しました。
仕事に追われている方にこそ味わって欲しい施術だと思います。」

とコメントをくださいました。嬉しい。

 

また、「疲れている人にこそ受けて欲しい施術」ともおっしゃってくださって。。

身体の疲れはもちろんのこと、自律神経のリリースなどメンタル部分のケア要素もあるため、心が疲れている人や不安定なコンディションの人にももっと受けてほしい。私自身、そう考えていました。

深層リンパドレナージュはオステオパシーという自然医学を元に作られたメソッド。

もともとオステオパシーは、イギリスなどで医療にも取り入れられていて、日本でも助産院やターミナルケアで活用されたりと、注目されています。

私の施術は、小顔やアンチエイジングへの興味をきっかけに受けにきてくださる方が多く、花嫁さんや働く女性がお客さまの中心です。
しかし、そうしたお客さまも、「健康的な美しさ」や「心のバランスを整える」作用に注目してくださったり効果を実感して続けて通ってくださっています。

特に、深層リンパドレナージュは、
妊婦さんや子供からお年寄りにまで幅広く施術することのできるもの。

もっと色んな方の心と身体に役立てたい
この日は私のそんな思いをオーナーの梅村さんにお話して盛り上がりました。

溢れる思いのままに語ってしまったけれど、優しく共感して頂けてとても心強かった。

 

 
キッチンビーは静かにリラックスして頂ける空間。
お仕事で疲れている方、ストレスを抱えている方。もちろん男性の方や色んな方に来て頂けたら。。そんな風に思います。
本格的にスタートとなりましたらまたブログでもお知らせさせていただきます。
多くの方に届くといいな。

 

Kitchen Beeさんについて以前書いた記事はこちら。
(過去参考記事)「Kitchen Bee」浅草橋のレンタルスペースがとっても心地よい!
https://maisondeomata.com/archives/3482
 
kitchen Bee(キッチンビー)
http://kt8.jp

 
/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-05-01 | Posted in blog, からだのこと, 心地よい場所No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA