施術 ご予約承り日のご案内【 5月 】

ゴールデンウィークが終わり、あっという間に5月半ばとなりました。
GW中、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

当サロンでは、出張施術で初めて受けてくださる方へ施術させて頂いたり、お世話になっている方へのプレゼントということで、関西からいらしたお友達と一緒にお越し下さったお客さまに施術させて頂いたりと、お休みならではの出会いがありました。

初めて受けてくださった男性のお客さまからは、「ずっと指先から全身がじんじんして巡っているのを感じた」と施術中の変化の感想も頂けました。
翌日も調子が良かったとのことで、「仕事がはかどって集中しすぎた」とコメントされていて、こちらもとても嬉しくなりました。
 

お洋服のまま横になって頂ければ受けられる深層リンパドレナージュや頭蓋骨(小顔)矯正。
忙しい方、ストレスケアが必要な方などお疲れの方にこそ受けて頂きたい施術でもあります。
女性だけでなく、もっと男性にも広めていきたい、そう思っています。
 

2016-04-22 14.49.07-2
先日、東京国立近代美術館で出会った可愛らしい軸。(鏑木清方 作)
表装部分の大胆な鯉のぼりがすごく好き。
 

お陰さまで5月の施術に関してもお問い合わせを多数頂いており、ご予約頂ける日数がわずかとなってまいりました。
 

5月10日現在、下記日程でご予約承れますので、よろしければお問い合わせください。
(土日は1日のみですが、平日夜はまだ余裕ございます。)
 

5月のご案内

18日(水) 16:00〜18:00
20日(金) 18:00〜(最終受付20:00)
23日(月) 18:00〜(最終受付20:00)
24日(月) 18:00〜(最終受付20:00)
26日(木) 18:00〜(最終受付20:00)
27日(金) 18:00〜(最終受付20:00)
29日(日) 13:00〜16:00

※確認の都合上、ご予約は2日前の15時までにお願い致します。
 

爽やかな夏日があったかと思うと、肌寒い雨の日があったり、気候変化の大きい季節。
気圧変化で不調を抱えてお越しになるお客さまや体調を崩される方も多くなります。
この時期は、不調や疲れを取り除きながら、夏に向けての美しい身体づくりをスタートさせるのにも丁度良いタイミング。

お身体のメンテナンスに当サロンの施術、ご利用頂けましたら幸いです。

 

サロン・施術内容ご紹介ページ

https://maisondeomata.com/salon

 

施術のお申し込み・お問い合わせ


上手く送信できない、フォームが表示されない場合は、
info@maisondeomata.comまで下記の必要事項を記入のうえ直接ご連絡くださいませ。

 

【施術お申し込みの場合は、下記3点を本文にお書き添えの上、お送りください。】

1、ご希望日時(お時間は、候補があれば複数頂けましたら幸いです)
2、ご希望の施術会場(サロン名、または、出張ご希望場所)
3、気になる部位や体調のお悩みなど。
4、施術当日にご連絡可能な電話番号、メールアドレス

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

<お願い>
携帯電話やフリーメールアドレスの場合など、メールを受信できない場合があるようです。
@maisondeomata.comからご連絡させて頂いておりますので、ドメイン受信設定をお願い致します。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-05-10 | Posted in information, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA