最近の悩み

コンクリ仕立ての倉庫をアレンジしておうちとして暮らしている我々。

外が暑くても意外に涼しいのです♫

いえ、むしろ寒い事もしばしば・・・。

昨日みたいに涼しい日は寝るときガクブルです。

そんな私の悩み。

それは、夜中にやってくる恐怖・・・。

☆ポラロイドカメラが納めた映像とともにご覧下さい。

へらいとばくら、1匹1枚ずつのかけぶとんを、しかと被って眠ったはずが・・・

 

 

 

数時間後・・・・

 

 

 

寒さで目が覚める ・・・。

 

あれっっ、あたいの布団がない?!

自分のおふとんを左から右へ流し(落とし)、人のふとんを奪ってスヤスヤねむる隣人の姿が・・・。

 

・・・・・。

 

 

恐怖の おいはぎゃー現る・・・。

※おいはぎゃー=羅生門とかにいるアレです。

 

あの、へらいさん、さぶいんですが・・・。

当人は安らかにおやすみなので、もちろん気づいてくれません。

 

 

それどころが、しばらくするとこんな姿に・・・。

 

 

 

しっかり身体の下に巻き込んであるので、引っ張ってもさっぱり巻き取れず・・・(涙)

 

ばくらの早起きに貢献するへらいさんでしたとさ。

 

 

7月1日からスマホアプリ、「my365」を始めました。
1日に1枚だけ写真を投稿できるSNSタイプのアプリです。

ここで、1日1ラクガキをしています。
結構たのしい♫

スマホをお持ちの方はぜひ一緒にやりましょ♫♫

 

 

ブログには上げていないラクガキも投稿していますので、よかったらのぞきにきてくださいませ♫

こんなのとか(へらいの夜更かしウエンズデー)↓

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-07-21 | Posted in heraifu -らくがきエッセイ-No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA