\ 家族が増えました!! /

だいぶ間が空いてしまいましたが、近況報告です。(といいつつ2ヶ月前の話)

夏の終わりのある日、ふらーっとしていると、べっぴんハムと目が合う。

 

 

かっかわいい!!!!!!

この方、まつげが外向きカールだったりお尻の模様が「♡」だったり・・・。
たまらん美鼠(美チュー)っぷり!!

お隣の小屋には、長毛ハムスターとなかよくトイレで?眠る男の子も。
ゴールデンハムは背中に茶色の模様が入ってるんだけど、珍しく白地に模様のない子。

かっかわえええ!!!

ふわふわした気分で家路につきました。

で、

やっぱりその事をへらい(夫)に話す訳です。

へらいも「ふーん」とか興味のないそぶりを見せつつも

「で、いつ会いにいく??」って。

ふふふ、おぬしも好きよのぅ~~。(にやりっ)

数日後には2匹とも我が家のリビングにお出ましになっていた次第です。

 

ハンズと同じく静岡の出身の2匹。

甥っ子、姪っ子ってところかな。

仲良く暮らします♫

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-11-02 | Posted in heraifu -らくがきエッセイ-No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA