施術後の楽しみ。疲れた日の夜も幸せにする食事。

昨夜の施術のお客さま。

目黒川そばのサロンにお越し頂くようになって以来、帰りに併設カフェのデリを買って帰るのも楽しみになっていると話してくださいました。

私の施術サロンのあるカフェ、シヤージュのお料理は女性の美容と健康を考えたメニューになっていて、サロンでお出しするお茶やスイーツも作って頂いています。

 

2016-04-08 23.24.21

日常使い出来る価格設定なので、私も仕事帰りに食べていったりデリを買って帰ったりとお世話になっています♬

フレンチがベースながら、バターや乳製品をあまり使わずヘルシーに。
食材も国内とヨーロッパから厳選したこだわりのものを使っているのだそう。

 

「働く女性が仕事帰りの遅い時間にホッと一息つける時間。
ちょっと一杯。ワインと楽しめるお料理を出したい。」

以前、そんなオーナーの思いを伺って私の施術と通じるものを感じていました。

昨夜のお客さまから頂いた言葉で、
思いが伝わっていること、喜んで頂けている事を知って、すごく嬉しかった。

 

身体的な疲労だけでなく、心の状態でも身体の状態は変化するもの。
来てくださるお客さまの状態を、施術はもちろんのこと、場の力も借りて支えていけたらこんなに嬉しい事はありません。

 

2016-05-22 18.32.11
写真は、パプリカのムース。鮮やかで滑らかで、目にも舌にも美味しい一品でした♫

 

 

salon de fragrance シヤージュ

http://le-sillage.com/
住所:東京都 品川区東五反田2-8 sillage
電話:050-3553-5668
最寄り駅:五反田駅、大崎駅

 

/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

新サロンのご案内ページはこちら
https://maisondeomata.com/sillage

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA