クラシノキカク

施術ご予約スケジュールページを作りました。

5月は施術に加えて、色々と新しいお仕事を頂き、バタバタと過ぎてしまいました。
施術のご予約頂ける日程も少なく、お問い合わせくださったみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

salon de omataへお越し下さるお客さまは、ハードワークの方がたくさんいらっしゃいます。
お客さまから「施術予約承り日一覧が欲しい」とリクエスト頂き、ページを作成しました!

【ご予約承り日ご案内ページ】

https://maisondeomata.com/salon-schedule

 

また、facebookページでもタイムリーにご予約日のご案内をお届けして参ります。

 

 

ご活用頂き、お忙しいみなさまのお身体のメンテナンスのお役に立てましたら幸いです(^^)

 

今日から6月なので、心機一転!
夏に向けて色々と楽しい企画も進んでいますので、またお知らせさせて頂きます。
どうぞお楽しみに!

 

/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

 

小俣荘子(omata shoko)

クラシノキカク代表/ディレクター・ライター
「衣食住」にまつわる企画のディレクション。日本のものづくりや、古典芸能、茶の湯、きもの、美味しいものについてなど書いています。動物モフモフ、らくがき、ひるね、読書が好きです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA