♫ 浴衣と美容のイベント ♫

 

思いつきから始まってこの夏いくつか浴衣イベントを企画させて頂きました。

もう9月ですが、思いのほか反響をいただいて、
この夏最後の浴衣企画を開催する事となりましたのでご紹介させて頂きます♫

もしご興味おありの方いらっしゃいましたらご連絡頂けましたら幸いです。

 


****

<赤坂氷川神社のお祭り>に合わせたイベントです。

女性のライフスタイルやビューティをサポートする
「maluto」とのコラボで企画!

malutoとやるならビューティも!ということで、
即効性のある綺麗コンテンツが詰め込まれています。

浴衣で変身するだけじゃなくって、身体の中からキレイにしちゃおう!という内容です♫

<日時>
9月15日(土曜日)10:30~13:00

<場所>
自由が丘のサロンスペース(お申し込みの方へ詳細をご案内します)

<内容>
・季節、コンディションに合わせたグリーンスムージー(レシピカード付 担当:田代絢子)
・小顔矯正の施術(お悩み別のポイント施術 担当:小俣)
・浴衣の着付け(着付師:うさみしおり)
・カラー診断&お試しメイク(担当:荒川昌子)
*浴衣の購入も可能です(ご希望者のみ)

<価格>
3,000円
(浴衣ご購入の場合は別途代金を頂きます。)

半クローズドな少人数制のイベントなので若干名の枠ですが、
「この夏最後の浴衣が着たい!」
という方はよかったらご連絡くださいませ♫ ご案内差し上げます!

maluto とは 】
働く女性の毎日をもっと楽しくワクワクさせるために何かをしたい!という思いから生まれた、
荒川昌子さんと田代絢子さんのユニットです。
詳しくはこちら→

****

今回の企画は、ビジネスとしての売上げやマーケからの企画でなく、
思いから企画を生み出す事のやりがいを感じられた貴重な機会となりました。
(「ハードワーカーを助けたい!」という思いと「働く女性を元気に!」という思いでつながりました)

一緒に作り上げていく仲間がいるってすごく有り難いことだなぁと実感!
malutoのお二人、うさみしおりさん、ありがとうございました!

<追記>

この日のレポートをmalutoプレゼンターの荒川昌子さんがブログでつづってくださいました★
⇒「mini maluto YUKATA HOLIDAY report.1

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-09-09 | Posted in information, 着物・浴衣, 日本のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA