【 Lampo 】10月の施術会

 

10月31日、渋谷のプライベート空間でLampo初の施術会を開催致しました♫

Lampoとは、アロマコロジストしなもんさんと一緒におこなってる施術ユニットです。
毎月施術イベントを企画・開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

お申し込みくださったのは、「22時の回なら滑り込めます!」とおっしゃる超ハードワーカーさんから、
美容意識の高いスタイリストさんやファッションブロ ガーさん、
妊娠中も受けられる深層リンパドレナージュに反応してくださったアクティブ妊婦さんまで!
様々なお悩みをお持ちのみなさまでした。

施術の前に身体の内側から温めて欲しくて、
アロマコロジストしなもんがオリジナルでブレンドしたハーブティと、
この日のために栄養士の友人がプロデュースしてくれたナチュラルスイーツでお出迎え。

 

 

 

<ハロウィンブレンド>

飲む野菜といわれる「マテ茶」をベースに有機栽培のハーブをブレンド。

<かぼちゃのケーキ>

プロデュースしてくださったのは、有名人気助産院で妊婦さん向けの献立開発や
スローフードのカフェでお仕事をされている栄養士の岩田麦世さん。
こだわりの国産オーガニック素材をつかった素朴で優しいケーキにみなさん喜んでくださいました。

 

 

今回お越しのお客さまには、
冷え性でお悩みの方やむくみが気になるという方が多くいらっしゃいました。

お身体を温めて血液循環をよくするだけでも改善されますので、
ちょっとした飲み物や食べ物を工夫してみてくださいね。

 

 

そして、みなさまお待ちかねの施術。

 

お洋服の上からリンパを流していく不思議な「深層リンパドレナージュ」と、
頭部のバランスを整えて老廃物を押し出す「小顔矯正」。

 

 

 

深層リンパドレナージュは癒し系の優しい手技。
スヤスヤ寝息が聞こえてきます。

一方、小顔はぐりぐりゴリゴリ・・・。
みなさん苦悶の表情を浮かべながら耐えていらっしゃいました。

 

この2つを同時に受けて頂くと血液循環・老廃物の排出促進がより高まるのですが、
みなさんの反応を見ていて、痛みの緩急という意味でもこの組み合わせで良かった!!
と思えてホッとしました。(痛いばっかりじゃしんどいですものね!)

 

 

終わると、デコルテから上しか触っていないにもかかわらず、

足までポカポカする」「アゴがシャープになった!」「目が大きくなった!」「身体が軽くなった♫」と

みなさま嬉しい反応をしてくださいました。
効果をご実感いただけて、ニンマリな我々です。

 

 

とはいえ、またハードな生活をされていると状態は悪くなっていきます。
最後にご自宅でもできるセルフケアのご紹介とお悩みへのアドバイスをさせて頂いての90分間。

お帰りにフォローカードをお渡しして終了です。

 

お身体の状態が良くなっている今、しっかりお水を飲んで老廃物をしっかり体外に出してしまってくださいね!

軽やかにココロの踊る毎日を過ごせる方が増える事をお祈りしております♫

 

 

みなさま、ありがとうございました!

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-11-01 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA