1月のLampo Report


施術ユニットLampoの1月施術イベントのご報告です。
 ※Lampoとは、アロマコロジストしなもんと小俣荘子の施術ユニットです。
詳しいご紹介はこちらのサイトをご覧ください。

太陽のお陰で、冬のお天気にしては少し温かい1日だった1月30日。

今回も渋谷にて施術会を開催させて頂きました。

 

Lampoの施術に惚れ込んだ!っとおっしゃって再来訪してくださるお客さまや、
珍しい施術の組み合わせにご興味を持ってお越し下さった方、
お友達とペアで癒しのひと時を楽しみにきてくださった方(しかし小顔では悲鳴が!?笑)。

今回も色々なお客さまにお越し頂きました。

本当にありがとうございます!

冬の寒さも手伝って、みなさまお身体が固く、お疲れを溜め込んでいらっしゃるご様子でした。
しっかり施術させて頂きましたので、この1週間お身体の循環が促進されている事と思います。
ぜひご自身でもお水をしっかりとってお身体を撫ででデトックスしてみてくださいね。

今回はバレンタインも間近!ということで、オーガニックチョコレートをご用意。

 


チョコレートの原料であるカカオには、
エイジングや病気の原因となる酸化を防ぐ
「抗酸化作用」(動脈硬化や発ガン抑止・コレステロール値を低減効果など)という
美容と健康によい作用があります。

また、集中力や記憶力を高めたり、気持ちを穏やかにする効果も♫

高カロリー食品ですが、適度に食べて美容とカラダとココロの健康にも役立てたいですね。

 

チョコレートに合わせて、ハーブティは自家製の摘みたて生ハーブを使用。

カップに浮かべたオレンジピールと、フレッシュなハーブの爽やかな香りが広がってみなさまに喜んでいただけました。

生ハーブはご自宅でも気軽に栽培出来て、お料理にも使えます。
熱湯を注ぐことでこんな風にもお楽しみ頂けますので、ご自宅でもぜひお試しになってみてくださいね。

 

今月もありがとうございました!

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-01-31 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA