4月のLampo Report

施術ユニットLampoの4月施術イベントのご報告です。
 ※Lampoとは、アロマコロジストしなもんと小俣荘子の施術ユニットです。
詳しいご紹介はこちらのサイトをご覧ください。

新年度が始まり、新しい出会いやチャレンジが始まる4月。

ドキドキわくわくが普段に増してたくさん訪れる季節ですね。

 

そんな今月も渋谷にて施術会を開催させて頂きました。

 

新しい環境に慣れようと一生懸命になる分、緊張やお疲れがお身体に溜りやすい時期でもある4月。

また、植物もとっても元気なこの季節、花粉症でなくてもたくさんの花粉などをお身体に吸い込む事で、
お顔のむくみが出やすかったりもします。

お身体のコンディションを整えさせて頂けるように精一杯施術させていただきました☆

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
< 今月のハーブティ&スイーツ >

 


☆春のグリーンハーブティー☆

緑茶をベースとした和風のブレンドをご用意しました。
細胞の活力をUPさせるフレッシュなブレンドです♫

 

☆焼き麩の桜ラスク☆

フランスパンではなく、焼き麩で作ったラスクに桜の塩漬けを乗せて。

焼き麩は高タンパク&ローファットなヘルシー食材。
主に柔らかくしてお食事に使用しますが、
カリカリのままバターとハチミツを少しだけしみ込ませて焼くとラスクになります。

ちょっとしたおやつになる簡単なスイーツですので、ご自宅でもぜひお試しくださいませ。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-04-11 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA