5月のLampo Report

施術ユニットLampoの4月施術イベントのご報告です。
 ※Lampoとは、アロマコロジストしなもんと小俣荘子の施術ユニットです。
詳しいご紹介はこちらのサイトをご覧ください。

今月も渋谷で開催させて頂いたLampo。

最近、リピートしてきてくださるお客さまが増えていて、今回は半数以上の方が以前にも来てくださった方でした。

 

みなさん本気度が高くて、施術の後にお伝えしているセルフケアも少しずつ日常に取り入れてくださっているよう。

お身体をみさせていただくと、その努力ってよくわかるんです。

施術に対して反応が良くなっているので、次のステップに進んでいきやすい。
忙しい毎日でも、疲れの溜り方が変わると日常ってちょっと変わります。

月に一度の施術だけで、お身体を良い状態のままキープするのはなかなか難しい事。

施術にたよらずに健康な状態を保てるお身体作りを支えるためにも、
施術の際にはその方に合ったセルフケアのアドバイスをさせて頂いています。

人によってお悩みもケアにかけられる時間も様々。

ですが、「何かのついで」や「ふと気づいたとき」にちょっとやるだけでもやらないのとは全然違います。

気になる事、お悩みがあったらお気軽にご相談くださいね。
一緒に少しずつよくしていきましょう。

お身体はもちろん、みなさんのココロを軽やかにするお手伝いになっていたら嬉しく思います。
Lampoの企画では、施術だけでなく気持ちもリラックスして頂くために、
アロマを焚いたり、オリジナルのハーブティとスイーツをご用意しています。

お茶を飲みながら、
「ここに来るのが毎月の楽しみなんです」とおっしゃってくださったお客さまがいらして、
私たちもすごく嬉しくなりました。

そんなお声に私たちも癒されています。
今月もありがとうございました!

<今月のハーブティ&スイーツ>

 


やまとビーナスブレンド

温と眠のバランスUP!日本女子が輝く花ブレンド。
マリーゴールドのお花がそのまま入っています。
ホルモンバランスと安眠、ビタミン各種バランス良く♫

フルーツみつ豆

寒天は低カロリーで食物繊維が 豊富な食材。
季節のフルーツと一緒に キレイなお肌作りをサポートしてくれます。

 

次回は、6月5日に渋谷にて開催致します。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-05-12 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA