ゆったりmini Lampo

今回のように、おうちサロンでの開催や、

6月24日に開催した、プチ施術会「mini Lampo」無事に終了致しました♬

※施術ユニッLampoとは?こちらをご覧ください

今回は、しなもんアロマコロジストのおうちサロンでの開催でした。

おうちサロンならではのリラックス空間で、
受けにきてくださったお客さまとのお話もはずみ和やかにくつろいで頂ける時間になったようです。

施術もじっくり、ゆったりと。


いつも施術にきてくださったお客さまにお出しするハーブティ&スイーツ。


今回は、

ハーブティー「レモンマートル」をブレンドせずにそのままの味わいでお楽しみ頂き、

スイーツは「甘酒豆乳ムー」にたっぷりフルーツ&しなもんお手製のローズヒップシロップをかけて

召し上がって頂きました。

 

さっぱりと爽やかな味わいですが、栄養たっぷり&デトックス効果が期待できます。ふふふっ

ご希望の方は、おうちサロンでやっているワークショップも受けて頂けた今回。
私も「虫除けスプレー」と「虫さされ用バーム」を作らせて頂きました!

市販の商品のあの独特のツンとする臭いがしないので、つけていても人間的には良い香り!
(だけど虫は寄って来ない~~♬)

バームは、市販薬のアレルギーになってしまった気の毒な父にプレゼントしました。

しなもんさんとお話していると、
アロマの正しい使い方などの基本から「こんなふうに活用できるよ~」という応用まで
色々教えてもらえるのでとても勉強になります。
今回もお客さまと一緒に、フムフムと前のめり気味に参加するワタクシでありました(笑)

 

月に1度のイベントだけだとなかなか予定の合わないお客さまや、
もう少し間を詰めて通って頂いた方が効果的にお身体を整えられるお客さまもいらっしゃって
施術させて頂くと、その後のお客さまの体調が私たちもとても気になります。

今回のように、ちょっとした施術機会をもっと作ったり、
個別に行えるカフェや職場に伺っての施術をLanpoでも増やしていけたらと思っています。

こんなところでやって欲しい!、うちに来て!!など、みなさまのご意見アドバイス伺えましたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

次回のLampoは、7月11日(木)に渋谷にて開催致します。
(完全予約制です。残席1名様)
ご興味ある方はこちらのサイトをご覧くださいませ♬





小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-06-27 | Posted in information, blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA