風邪がはやってるみたいですが、みなさん体調は大丈夫ですか??
我が家も風邪菌が猛威を振るっています。
夫のへらいが寝込んでて、熱もあって気の毒な感じ。
起きるのもご飯食べるのもしんどいみたい。。
かわいそうなので、ジャンプを買ってきてあげようと思ったら・・・
なんと、大好きなジャンプを拒否!!!大丈夫か?!
「いいよ、買ってきてあげるよ!!!」
と、言うも断固拒否!な、へらい。
あまりに頑なんでもしや・・・と、思って
「もしかして、コンビニ行ってきたの?(ジロリっ)」と聞くと・・・・
観念して(?)、無言でササッと。
おい!!!(やっぱり・・)
苦しくったってジャンプは買ってくるんだそうです。 コラーっ!
このあと、私に激叱りを受けた事は言うまでもありません。
水曜日のマガジンは、買いに行かれちゃ困ると思って、朝イチで買ってきたワタクシ。
やっさしぃなぁ~ア・タ・シ。(なんか違う・・・)
ガリガリ君とマガジンで幸せそうでした。
そして、なんと・・・
キラーンっっっ
ガリガリ君当たったーーー!!!!!
それ、アタシが買ってあ・げ・たガリガリ君だから!!!
と、恩をがっつり売っておきましたw
みなさま、風邪にはどうぞお気をつけて~!

コンテンツディレクション、文筆。工芸、古典芸能など暮らしや日本文化に関することを中心に、講座やイベントの企画・ディレクション、取材・執筆をしています。和樂web(小学館)、サントリー、中川政七商店、NewsPicks NewSchoolなどでお仕事中。夜の散歩、のんびり美術鑑賞、お茶の時間、動物が好き。