風邪っぴきへらい


風邪がはやってるみたいですが、みなさん体調は大丈夫ですか??

我が家も風邪菌が猛威を振るっています。

夫のへらいが寝込んでて、熱もあって気の毒な感じ。

起きるのもご飯食べるのもしんどいみたい。。

かわいそうなので、ジャンプを買ってきてあげようと思ったら・・・

なんと、大好きなジャンプを拒否!!!大丈夫か?!

 

 

「いいよ、買ってきてあげるよ!!!」

と、言うも断固拒否!な、へらい。

 

 

 

あまりに頑なんでもしや・・・と、思って

「もしかして、コンビニ行ってきたの?(ジロリっ)」と聞くと・・・・

 

観念して(?)、無言でササッと。

おい!!!(やっぱり・・)

苦しくったってジャンプは買ってくるんだそうです。  コラーっ!

このあと、私に激叱りを受けた事は言うまでもありません。

水曜日のマガジンは、買いに行かれちゃ困ると思って、朝イチで買ってきたワタクシ。

やっさしぃなぁ~ア・タ・シ。(なんか違う・・・)

ガリガリ君とマガジンで幸せそうでした。

 

そして、なんと・・・

キラーンっっっ

ガリガリ君当たったーーー!!!!!

それ、アタシが買ってあ・げ・たガリガリ君だから!!!

と、恩をがっつり売っておきましたw

 

みなさま、風邪にはどうぞお気をつけて~!

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2012-11-02 | Posted in heraifu -らくがきエッセイ-No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA