今日は水曜日なので・・・

 

ジャンプを愛する夫、へらい。
加えて、マガジンさまも長年愛読しています。

今日は水曜日なので、マガジンの発売日です。

毎週この2冊が我が家にやってくるのであります。
しかも出来ればあんまり捨てたくないらしい・・(最近やっと、捨てられる子になってきました)
放っておくと、部屋のそこここにジャンプ&マガジンタワーが・・・・(恐怖)

 

 

我々は、さっぱり趣味の合わない夫婦なので、
お互いの趣味や好みにはあまり干渉しないのですが、
自分が好きな物に相手が興味を持つとやっぱり嬉しいもの。

だからなのか(??)、以前マガジンでちょっと話題になった作品を読もうと思って
マガジン借りたらソワソワ喜んで布教活動されそうになりました。

ワタシはつまみ読みだったので、へらいの案内はスルーしたんですがね。

毎号、表紙から最後の担当編集者さんのコメントまで全ページ読む、へらい。
週刊誌もこんだけ隅々まで読んだら値打ちあると思います!

まぁ、マネしない(出来ない)んだけど( ̄▽ ̄)

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA