季節のお料理教室。少しだけ増席しました!

昨日公開した、新しい企画。
大好きなお店で開くお料理教室。

ホワイトデーのお昼どき、お酒とお料理を愉しむ企画です♬

早々にお申し込みくださる方々がいてくださって、即満席!
昨晩大急ぎで増席の手配をさせて頂きました。
あと僅かですがお席ございますので、気にしてくださっていた方はぜひご覧になってみてください。
また、今後も季節の移り変わりにあわせて開催していければと思っております。

☆お申し込みはこちら:http://peatix.com/event/72059
☆詳しくは昨日のブログに書きました: http://ameblo.jp/weregoinhome/entry-11984917102.html

10895368_841980452536549_1049466788_n
この企画は、
「お酒を片手に語らいながらお料理を学べる場を作りたい」という思いに端を発したものでした。

昨年、足しげく通いたい素敵なお店に出会って、この思いが現実味を帯びて、企画がスタートしました。


学ぶだけじゃなくて、お互いの関係性も育てていけるような心地よい穏やかな場所。

うち帰るようにふらりと立ち寄れる安らげる場所。
そんな場を育んでいきたいというのは、お料理教室に限らずいつも心の中にある私の夢の1つです。


企画をみなさんに知って頂く告知の機会は何度やってもなれないもので、
新たなイベントを開催する時はいつもすごく緊張してドキドキしてしまいます。

昨日もちょっとお腹痛かった。。笑

でも、こうして参加してくださる方や、周りに紹介してくださったり応援してくださる方がいてくださって何とか開催できそうです。
いつも本当に有り難いことです。

場って、枠組みを設計することは出来ても、その中の空気を作るのは集まってくださる方々のお力が大きいもの。

今回の企画も、素敵な方々が集まってくださっていて当日が楽しみです。
愉しんで頂けるように準備を進めます!

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2015-02-03 | Posted in informationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA