自分も世界も幸せに エシカルウエディング


昨日は、フェアトレード・エシカルウエディングをプロデュースする「
Walk in Beauty
代表の加唐花子さんにお会いしてきました。

エシカルとは・・http://goo.gl/lHTOV

世界のたくさんの人を幸せにするフェアトレードや、
生産者や環境への思いやりから生まれた、ぬくもりのアイテムやアイデアに包まれて結婚式が出来たら。。
ウエディングシーンがもっと輝いて、世界の笑顔も増えていく。

そんな素敵な想いに感動しました。

【 Walk in Beauty 】
http://walkinbeautybridal.com/

自分たちのことに留まらず、世界の笑顔とともに幸せを誓えたら。。
結婚式って、2人にとってだけじゃなく、お互いの家族や友人にとっても意味ある幸せな時間だと思う。
そんな場が、さらに幸せの連鎖を生んでいくなんて、考えただけですっごく嬉しくなっちゃいませんか??
お話伺ってるだけで興奮してしまいました。
(そして、興奮&お話に熱中して写真取り損ねる!涙 )

ハナさんの考えるエシカルウエディングは、
思いだけでなく、もちろん扱うアイテムもシーンも、とっても素敵で魅力的。

エシカルだからっていう理由で、結婚式への夢やおしゃれな妄想を我慢する必要なんてないのです。


IMG_5548.jpgIMG_5470.JPG
IMG_5434.jpgIMG_5419_2.jpg

※写真は、オフィシャルブログから引用させていただきました。

昨日は、実際の商品の写真を見せて頂きながらお話を伺ったのですが、
ヘッドドレスとか、ペーパーアイテムとか普通に欲しくなった!
もう結婚式とっくに済んでるのに!!!笑

ウエディング以外でも使えるアイテムも多かったから、本気で購入しようと考えています。えへへっ

デザインも、品質も、価格もすごく考えこまれていて、安心して(むしろ喜んで)取り入れたくなるものばかりでした。

近く、サイトで商品紹介も始まるとの事♬
とっても楽しみです。

色々お話うかがって、書きたい事がいっぱい出来てしまったので、近々くわしい記事を書こうと思います♬♬
乞うご期待!

ハナさんは、現在妊婦さんで大きなお腹!(ほんと大きいから!)
「1.5人でお仕事してます~」なんておっしゃっていて、
パワフルなんだけど、自然体で、そんなお人柄もとても魅力的な方でした。

そんな無理のない自然さとしなやかで強く優しい想いの調和。
これからの社会貢献って、こんな風に日常の延長に自分でも何か出来ることがあるんじゃないかなぁ・・・
なんて自然に思わせてもらえる(きっと自分にもやれることがある!と背中を押されるような・・)貴重な機会となりました。

ハナさん、お時間作ってくださってありがとうございました!

興味ある方は、ぜひサイト見てみてくださいね♬
【 Walk in Beauty 】
http://walkinbeautybridal.com/

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-07-10 | Posted in WeddingNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA