HAPPY HAPPY BIRTHDAY♬

 

昨日、8月6日(ハムの日!)は、
うちのハムスターさま達の1歳のお誕生日でした♬

ハムスターにとっての1年って、
とても長い時間で、もはや彼らはチュー年に突入です。

ここしばらくの間、娘のぼたんの体調が悪くて心配していたのですが、
無事に回復してくれてお誕生日を迎える事が出来ました。

↑なんか、とっても色々ツッコみたくなるお薬袋。

そして、我が家のハムにしては小さいむじ(息子)も、とっても元気です♬
たぶん、歴代ハムの中で一番健康的で運動好き。(ウチの子とは思えん!?)

 

 

 

2匹が元気でいてくれる事がとても嬉しくって、

お誕生日のお祝いとして、ちっちゃいパンケーキを焼いてみました。

 

じゃー~んっ!

トッピングは、チビ達の好きなチーズとニンジンです♬

 

おさんぽ前のぼたんと、おさんぽ後のむじ。
2匹ともちゃんと食べてくれました。(おさんぽ前のむじにはスルーされたけど!涙)

残った、パンケーキの種もしっかり焼いてスタッフが美味しく頂きました。
(ベルキューブの大きさで、チビたち用と人間用サイズの違いをご覧くださいませ!←ちょっと得意げ。笑)

 

 

8月6日は、命について考える日。

辛く悲しい想いだけでなく、
ささやかながら小さな命を大切にお祝いできる日となって良かったなぁと思います。

世界中の人々と生きとし生けるものが幸せに仲良く暮らせる毎日が訪れますように。

 

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA