T’s Lounge で施術企画開催致します♬

アロマコロジストのしなもんさんと立ち上げた施術ユニットLampo
お陰さまで、10月で1周年を迎えます。

今後は、施術イベントだけに留まらず、様々な癒し企画を展開してまいります♬

 

渋谷 T’s Loungeにて施術を行います!

その第一弾として、企業とコラボして、Lampoの新たな施術スポットが生まれます。


ビジネスマンを中心とした方々向けのカンファレンスルームを展開されている会社「T’sフラッグ」さん。

普通の会議室経営に留まらず、
もっと仕事のパフォーマンスを上げる場、プライベートも充実させる企画を!と新たな展開が進行中。

長年にわたり、ビジネスマンを支えてきた会社だからこそ提供出来る場を生み出すT’sさん。

新たに生まれたコワーキングスペース「T’s Lounge」とコラボして、Lampoの施術企画を展開させて頂きます!

普段のLampoよりさらに気軽にカジュアルに。

お仕事の合間やお出かけの休憩に、お仕事帰りにお立寄りいただき、
お身体のメンテナンスにお役立て頂けましたら幸いです。
第一回は9月19日(木)に開催となります。
お時間は、12:00~20:00 ※ご予約優先で承っております。
(19:00以降がご予約で満席となりました!ありがとうございます。)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願い致します。

<コース>
◆主訴集中メンテナンスコース
・基本コース 3,000円 (深層リンパ・頭蓋骨矯正のいずれか)約20分
・Wコース    5,000円 (深層リンパ・頭蓋骨矯正の両方)      約30分

◆トータルメンテナンスコース
全身の疲労回復、パフォーマンスUPに。
60分 8,000円 ・ 80分 10,000円

※いずれのコースもカウンセリングを含みます。
※施術はすべて服の上からお受け頂けます。
(メイクされている場合もそのままで施術可能です)

★施術家の紹介はこちら
施術の詳しい内容については、こちらの記事にも書きました。
よかったらご覧ください。

☆深層リンパドレナージュとは?

「オステオパシー」という手技を使用し、服の上から仰向けの状態で施術をします。
リンパの深層を流していき、終った後もどんどん下流に流れていきます。

ストレスや神経系を安定させ、自然治癒力を引きだし、体にとって素晴らしい強壮剤となります。
サイズダウンされる方も!

病院や助産院でも取り入れられている、お子様から妊婦さんまで、安心して受けていただける手技です。

☆頭蓋骨矯正とは?

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさって構成されています。
その組み目(=縫合)は、ストレスや生活習慣によってズレやゆがみが生じ、身体に様々な不調をもたらします。

この施術では、頭部の縫合と頸椎にアプローチしてお身体のバランスを整えます。

頭部と首がほぐれる事で神経伝達や代謝を促すので、
肩こりやむくみに対しても変化を感じて頂けると思います。
疲労回復や、ストレスケアにも。頭がスッキリとクリアになります。
また、お顔にたまったコリを小さくしていくので、リフトアップ効果・小顔効果が期待できます。

※お身体の状態によって施術内容を変更する場合がございます。
※施術結果には個人差がございます。

 

【ご利用にあたってのご注意】

頸椎へのアプローチ、血行促進効果があるため、
下記に該当する方には施術を受けて頂けない場合がございます。
高血圧の方・酒気のある方・体調不良の方・頸椎損傷歴があり現時点で痛みのある方

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-09-13 | Posted in informationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA