Lampoの施術

アロマコロジストのしなもんさんと立ち上げた施術ユニットLampo

 


私たち2人の施術、まだまだ珍しい技術なので、
どんな人向けの、どんな施術なの??という質問を頂く事がよくあります。
今日は、私たちの施術内容について改めて書いてみます。

一言で言ってしまうと、

「お疲れの方にぴったりの、気軽に受けられて効果実感の大きい施術」
です。

どちらの施術も、

整体の要素が入っていて、普通のマッサージとは違う、調整のアプローチをしている。(=効果実感がダイレクト)
・身体を緩めると同時に神経系にもアプローチするのでココロも緩めてストレスケアになる。
デトックス効果が大きい(むくみ改善・シェイプアップ効果
洋服の上から、寝転んで頂ければいつでもどこでも行う事が出来る。

というところが大きな特徴としてあげられます。

こんなお悩みの方にぴったりです

寝不足疲労の溜まっている方

肩こり首こりなど気になる方

ストレスを抱えている方

血色・顔色が気になる方

集中力を高めたい、スッキリしたい方

むくみが気になる、デトックスしたい方

・顔をシャープにしたい方(小顔効果

ダイエット中の方

詳しい施術のご紹介

◆深層リンパドレナージュ
「オステオパシー」という手技を使用し、服の上から仰向けの状態で施術します。
リンパの深層を流して、ストレスや神経系を安定させ、自然治癒力を引きだし、身体にとって強壮剤となります。
また、施術終了後も代謝効果が持続するため、スッキリとしてデトックス効果が期待できます。

※オステオパシーとは心や身体のバランスを整え、
ライフスタイルにマッチした美や健康の増進を目的とした施術です。
※妊娠中の方やお子様にも受けて頂けます。
(病院や助産院でも取り入れられている施術です。)

◆頭蓋骨(小顔)矯正
23個の骨からなる頭蓋骨の組み目(=縫合)と頸椎にアプローチしてお身体のバランスを整えます。
頭蓋骨はストレスや生活習慣により、ズレや歪みが生じています。
この歪みは、集中力や体調にも影響を与えてお身体の様々な不調の原因となります。
頭部と首のバランスが整い、ほぐれる事で神経伝達や代謝も促し、
疲労回復・ストレスケア、肩こりやむくみに対しても改善が期待できます。
バランスが整ってパーツがあるべき場所に戻っていくので、リフトアップ効果・小顔効果が期待できます。
頭部には、全身を司る様々なポイントが集中しています。
頭部の施術を行う事で、全身のバランス改善やむくみ改善効果も期待できます。

9月19日(木)は、渋谷のT’s Loungeにて施術会を開催しています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。⇒

平日の渋谷での開催なので、ビジネスマンの方にぜひお越し頂けたらと思っています。

疲労やストレスが溜まっていると、思考や作業の効率にも大きく影響を与えます。
身体のバランスを整え、筋肉を緩め、質の良い睡眠を取る事でコンディションは大きく変わります。

身体のメンテナンス、休息も仕事のうち。

Lampoの施術で、お身体をメンテナンスして仕事もプライベートも快適に充実させませんか?

ご来場お待ちしております♬
お申し込みはこちらでも承っております⇒

<施術メニュー>
◆主訴集中メンテナンスコース
お辛いところや気になるところ(主訴)を集中的に調整。
●基本コース 3,000円
(深層リンパ・頭蓋骨矯正のいずれか)約20分
●Wコース  5,000円
(深層リンパ・頭蓋骨矯正の両方)約30分

◆トータルメンテナンスコース
全身の疲労回復、パフォーマンスUPに。
60分  8,000円・80分  10,000円

※いずれのコースもカウンセリングを含みます。
※施術はすべて服の上からお受け頂けます。
(メイクされている場合もそのままで施術可能です。)

10月のLampoはこちらをご覧くださいませ⇒

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-09-15 | Posted in information, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA