パートナーの嘘


みなさん、家族やパートナーと誠実に向き合っていますか?

私がお付き合いする人に求めること。
それは、嘘をつかないこと。

私は「察する」とか「空気読む」とかが苦手なので、
思った事は正直に言って欲しい。
それに、どんなに大金持ちでもイケメンでも、嘘をつく人とは一緒にいられないなぁと思います。

うちの夫へらいは、バカがつくほど正直者です。
「あれ、太った?」とか言わなくていい事まで言っちゃうくらい。

嘘って、つかれるとわかっちゃうんだよねぃ。

そんな彼の今日の正直。。

うぉい!!ギリギリアウトやろ!てか、アウトやろ!!

 

食べたら磨く!それがハミガキですっ!!

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA