【浴衣記事掲載】女性向けポータルサイトでご紹介いただきました♬

看護師のためのポータルサイト「ナースときどき女子」にて当ブログの浴衣記事を紹介して頂きました。
あの浴衣記事は、女性のみなさんに読んで頂きたいと思っていたので、こうして女性向け媒体でお役立ていただけるのは嬉しいものです。

浴衣でおでかけ!知っておきたい着崩れチェック5つのポイント
https://maisondeomata.com/archives/2322

掲載に関して、かなり丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。

 

スクリーンショット 2016-08-04 21.04.41

夏祭りは浴衣でGO!着付けの方法や帯の結び方など、浴衣にまつわる”あれこれ”をチェック!
http://kango-oshigoto.jp/media/article/915/

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-08-05 | Posted in information, 着物・浴衣No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA