12月のLampo施術開催致しました♬


昨日は、アロマコロジストのしなもんと主宰している施術ユニットLampo(らんぽ)の施術会でした。

深層リンパドレナージュと、頭蓋骨(小顔)矯正を一度に受けて頂ける機会です。
デトックス&頭蓋骨バランスを整えて健康的に美しく軽やかなお身体になるお手伝いをしています。

今回は、今年最後のLampoでした。
ご来場のお客さまは、今年お身体を調整させていただくようになって変化されている方々ばかりの今回。
季節柄かなりお疲れのご様子でしたが、少し触っていると、素直にお身体がほぐれて行きます。
初めての時のお身体の硬さや歪みを知っているだけに、この変化が施術していてかなり嬉しい。
みなさんの表情が柔らかくなられているのも印象的でした。


12月ということで、街もクリスマスモード。
施術前のカウンセリング時にお出ししているオリジナルのハーブティとスイーツ。
このTea&Sweetsもクリスマスアレンジに♬

 

グラスに入っているのはローズベースのハーブティ
蜂蜜で煮たマイルドなジンジャーとシナモンにハーブティを注いで。

スイーツは、淡路島から届いた採れたサツマイモと長野から届いた産直りんごを使って、
りんごとサツマイモのケーキを作りました。
ほくほくと素朴な味です。


フットバスをして頂きながら召し上がって頂き、
お身体の内側からポカポカに。

寒さが日に日に増して、冬の陽気を実感する季節になりました。

寒いと感じると、身体は自然と緊張して、肩があがってしまったり、背中が丸くなってしまったり。。
冷えで血液循環が悪くなったりと、何かと不調サインが出やすい時期でもあります。
お客さまもみなさん、とてもお身体が硬くなっていました。
そういった時にはぜひゆっくりお風呂に使ったり、召し上がるものでお身体を温めてみてください。

 

 

施術後のご注意書きなど記載しているカードも今日はクリスマス仕様。
Lampoロゴの小鳥もサンタの気分です。

しなもんオリジナルブレンドのハーブティと一緒にお持ち帰り頂きました♬

 

 

次回は1月9日に施術会を実施致します。
詳しくはこちらをご覧ください→

慌ただしく過ぎる12月。
寒さと忙しさが一段と増す時期ですが、みなさんどうぞお身体大切にお過ごしくださいませ!

 

 
今回の会場は、千駄ヶ谷のシェアサロン。

お身体を整えるには、やはり施術内容だけでなく、リラックスして頂ける場の雰囲気作りもとても大切。
コンパクトな会場ながら、完全なプライベート空間として施術させていただけるので
ご来場くださったお客さまにもとても好評でした。

管理会社の方もお優しくてとても気持ちが良かったです。今後もお世話になります♬

 

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2013-12-13 | Posted in information, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA