Merry Christmas☆

みなさま、メリークリスマス!

今年のクリスマスはいかがお過ごしですか??

我が家にはシロネコ(夫)のトナカイがやってまいりましたよ~。

猫なのかトナカイなのか・・・・。(てか、サンタはどうした?!)

 

そんなトナカイな夫が買ってきたこのポテチがとっても美味しかった!
ご飯準備前に一枚だけ…って食べたら止まらなくて気付いたら無くなってた(°_°)
へらい(夫)が不在時の出来事。一枚も食べれなかった夫。。
妹曰く、とっても楽しみにしてたらしい。(前夜に「最厚♬」ってウキウキしてたそうな)

すっすまんオイシカッタヨ(¬_¬)←今宵も鬼嫁。(苦笑いされたw)

 

買っておいてあげようとスーパー見るも売っておらず、どないしよ~と思っていたらなんと!


翌日、トラ猫のトナカイさま(妹)が、食べちゃったポテチ見つけてきてくれた!あにがとー!

 

そして妹の本丸は巨大「じゃがチョコ」‼︎(普通のはじゃがりこサイズ)
「プレゼント♬」って買って来てくれた。やさすぃ~。 そして、おっ美味しい…。
(´-`).。oO(夫と妹の影響でポテチまみれのクリスマス

 

家族の優しさに救われる毎日です。

 

そして、ハムスターのチビたちは・・・

クリスマスぼたんさん。
私の荷物をイイ感じに荒らしてくださいました。。嗚呼・・・

クリスマスディナーなう!なむじさん。
美味しい物は大切に持ち帰ってゆっくり1人で食べたい派です。

みなさん、HAPPY CHRISTMAS☆

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA