新春の施術イベントLampo♬

 

1月9日は今年最初の施術ユニットLampo(らんぽ)での施術イベントでした。
Lampo(らんぽ)とは、
アロマコロジストのしなもんと主宰している癒しと施術の企画を行うユニットです。
施術イベントでは、深層リンパドレナージュと、頭蓋骨(小顔)矯正を一度に受けて頂き、
お身体のバランスを整えてデトックス。
疲労やストレスのケアをしながら健康的に美しく軽やかなお身体になるお手伝いをしています。

2014年第一回目ということで、ちょっと新春気分♬
小鳥柄の懐紙に乗せたグリーンなハーブティーと、
栗きんとん風のミニパンケーキで、おもてなしをちょっと和風に( ´ ▽ ` )
お出ししたものの写真をLampoのfacebookページに掲載していた所
レシピや器についてもお問い合わせをいただきました。

こだわったり、良くしようと工夫していると
ちゃんと見てくださっている方がいらっしゃるんだなと、とても嬉しかったです。
何事も心を込めて。今年も丁寧にお客さまと向き合って行きたいなと気持ちが引き締まりました。

昨日も、定期的に通ってくださっているお客さまの新たなお身体の変化を感じたり、
新たな出会いでお客さまに効果をご実感いただけたり。
私たちもお客さまからエネルギーを頂いています。
引き続き、しっかりみなさまをほぐしてまいります!

お席わずかですが、
今後の施術企画のご案内はこちらをご覧くださいませ⇒http://koti-lampo.jimdo.com/

*迎春ブレンド*
爽やかな香り。温めて風邪を予防し胃腸に優しい無農薬茶です。
みかんの皮(陳皮)、ペパーミント、カモミール、エルダーフラワー、フェンネル

 

*栗きんとんのミニパンケーキ*
栗もサツマイモも健康・美容に効果的な食材♬
食物繊維豊富でデトックス効果も期待出来ます。
和風の優しい味に仕上げました。パンケーキと一緒に召し上がれ。

昨年後半から施術だけでなくワークショップを開催したり、
ご自宅へ訪問してのプライベート施術や職場の会議室などへの出張施術の機会など、
新たな展開をさせていただいているLampoですが、
初心忘れず今年も丁寧にお客さまと向き合って行きたいなと気持ちが引き締まりました。

新年うれしいスタートです。

健康で美しく楽しく生きるお手伝い、癒しの時間の提供。
これからも私たちらしい工夫やアイデアを加えながら続けて行きたいと思っています!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-01-11 | Posted in informationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA