9月の施術 サロンのご案内 

8月の後半は、帰省・出張・旅・・と遠出していることが多かったですが、今週からはサロンでのボディワークもしっかり承っております。

季節の変わり目、体調を崩されたり、なんとなくの疲れや不調を抱えておられる方も多い時期です。(変な身体の硬さが出ているお客さまが今週もとても多かったです。)
大事に至る前のケア、しっかりと行っていければと施術させていただいています。

 

直近でのご予約承り日状況はこちらをご覧ください。

salon de omata 施術スケジュールのご案内
https://maisondeomata.com/salon-schedule

※残席僅かとなってしまっていますが、極力ご相談にのれるようにしておりますので、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、虫の音や植物の変化など、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。五反田サロンの併設カフェ「シヤージュ」でも秋の味覚をふんだんに使ったメニューが登場しています。

 

2016-09-06-19-19-34

こちらは秋の味覚たっぷりタルト。

 

施術時は始めにフットバスでリラックスしていただくのですが、その際にもささやかなデザートセットをお出ししています。

今週は、チアシードのチョコレートプリンや巨峰のジュレがとても好評でした。

シヤージュのメニューは、食材の産地にこだわっていたり、バターや乳製品を極力使わないヘルシーなフレンチがベースになっています。

スイーツも、フルーツそのものの甘みやチアシードのようなスーパーフードの活用で女性に嬉しい美容と健康に良い一皿が作り上げられているので、サロンでも安心してお出ししています。

 

2016-09-08-18-49-03

私も、食べたくって我慢できず(笑)、昨夜は仕事の合間についついこちらを注文してしました。
和栗のモンブラン。濃厚というか芳醇な味わい。味はしっかりしているけれど重たくないのでぺろりと頂きました♬

 

サロンへのお越しはもちろんのこと、大崎・五反田エリアにお越しの際は、カフェのご利用でもぜひお立ち寄りくださいませ!
カフェ シヤージュ
http://le-sillage.com/

営業時間:11:30 ~ 22:00(日曜日は17:30まで)
アクセス:JR五反田駅より徒歩3分(JR大崎駅より徒歩9分)

 

 

/////////////////////

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

五反田サロン
https://maisondeomata.com/sillage

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家 衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。 「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-09-09 | Posted in information, blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA