着物ワークショップの打ち合わせ♬


先週木曜日、
16日のワークショップをご一緒させていただくlulustying代表の石川ともみさんと
会場確認&打ち合わせにいってきました。

左から、
ジュエリーデザイナーでベリーダンサーの美波(キタユキ)さん、
Art & Jewelry RooSYという素敵なジュエリーブランドを展開されています♬

今回ワークショップをご一緒するパーソナルスタイリストの石川ともみさん、

私の隣は、ベリーダンサーの夢月さん♬

 

美しく魅力的なみなさんと、素敵な会場での打ち合わせに心が躍りました。

 

今回のワークショップの会場としてお借りする場所は、
ダンススタジオ「studio moon」さん。

 

 

着物のイベントの際には、

大きな鏡があって全身の着物姿がイメージできること、
着物を広げられる清潔な場所であること、

そして何より、女性がワクワク出来ること!

 

そんなことを考えながら場所を探します。

石川さんからご紹介頂いたこの場所は、そのすべてが叶うなんとも素敵な会場でした!

素敵な方の周りには、素敵な人や場が集っているなぁと改めて。

会場を離れてから、2人で資料確認など事前打ち合わせ。

ファッションのプロフェッショナルである石川さんとの打ち合わせでは、
「着物について」という限定された枠でなく、現代女性の肌感覚で着物を楽しむヒントがたくさんで
とても刺激を頂いています。
いつもとは、またひと味違う形で着物イベントが出来る事とても楽しみです♬


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の「着物のワークショップ」。
キャンセルの方がいらっしゃり、
若干名ですが追加でお申し込み受け付けております!
詳細はこちら♬⇒

着物ビギナー向けに、
似合う着物、着たいシーンに合う着物の選び方をお伝えしていきます。
ご興味ある方はぜひお越し下さいませ♬

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-03-10 | Posted in 着物・浴衣, 日本のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA