育児中のママの身体 ~施術を通して感じる事~

先週は、立て続けにたくさんの赤ちゃんとママに会える機会に恵まれました。

赤ちゃんと一緒の空間にいるだけで幸せな気持ちになれる不思議。
なんだかとっても癒されました。

2016-10-30-17-38-00

 

育児中のママの身体って、見て触れるだけですぐに見分けがつくものです。

産後の身体で、片手で赤ちゃん抱っこしたり、授乳したりしながら家事や仕事をしてるから骨格の歪みとか筋肉の張り感が独特に極端で、毎日奮闘している様子が伺えるのです。

育児は毎日のことだから、ずっと良い状態をキープさせることは出来ないけれど、施術で緩めて整える事で身体や心のお疲れを取り除くお手伝いをして、喜んでもらえるのは、すごくやりがいのある事だなぁと思っています。

 

更新が停滞気味だった施術のご予約承りスケジュール更新しました。
【 salon de omata 施術スケジュールのご案内 】
https://maisondeomata.com/salon-schedule

施術内容のご案内はこちら:https://maisondeomata.com/salon

ご自宅やお仕事場への出張での施術も承っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

秋は結婚式シーズンでブライダル施術もあったり、お客さまから幸せをたくさんわけてもらっています♫

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2016-10-31 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA