マンダリンオリエンタルホテルの『オリジナルブレンド』で心通わすリラックスタイムを

去年からお気に入りで、プレゼントにもしたりしているマンダリンオリエンタルホテルのオリジナルブレンド。
発酵中国茶だそうで、ヨーグルトのような爽やかな酸味が香る良いお味。ホッとしたい時におススメです。

 

2016-11-13-14-52-07-2

『オリジナルブレンドティー』
福建省産の烏龍茶にベルガモットを着香した、華やかな風味が特徴。リラックスタイムに最適。

 

 

施術の時は、お客さまにハーブティなどお茶を召し上がって頂きながら色んなお話をしています。
身体のこと、最近の暮らしのこと、家族のこと…色んな事を伺ったりお話したり。
施術者とクライアントの関係だけれど、お茶の時間を介して心が通う瞬間がなんとも好きです。

先日「なんかまたパワーアップしてるね!」って、数年来施術を受けてくださってる方に褒めて頂けたのがすこく嬉しかった。
(確かに最近、効果実感に興奮してくださる方が増えてる気がする。笑)

ちょっと前の一時期、施術しても全然効果が出せてない気がして思いつめてたというか…、がっつり直そうって気持ちが前のめり過ぎてた時があって、その事に気付かせてくれた方がいて、少しずつ無駄な力を抜くことが出来てきた気がする今日この頃。
こちらの心持ちひとつで相手の身体の反応も変わるから、もっと自然に優しく身体を整えられる人になりたいな。

 

グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京
東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー1階
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/gem/201406/

 

/////////////////////
施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜サロンと都内サロン、ご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

頭蓋骨(小顔)矯正・深層リンパドレナージュ(オステオパシー)を中心とした施術。

小顔やデトックスなど美容と健康のために、ストレスケア・お身体のメンテナンス、
ブライダルやパーティ、TV収録や写真撮影前のご準備など幅広くご利用頂いております。
※お洋服の上から施術致します。
サロン、または出張にて承ります。(完全予約制)

詳しくは、下記ページをごらんください。
Salon de omata
https://maisondeomata.com/salon

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA