アロマのチカラ♬


昨夜は、しなもんアロマコロジストと主宰している
施術と癒しのユニットLampo(らんぽ)での施術イベントでした。

深層リンパドレナージュ小顔矯正を同時に受けて頂ける機会を定期的に作っています。

 

Lampoでは、
施術の前にお身体を温めていただけるようにフットバスをご用意しています。

その方のご体調や気分に合わせてしなもんがセレクト。

今日は、
「お金を克服したい!」
という一見身体と関連のなさそうなお悩みに対してもしっかりセレクト。

すっすごい(o_o)!

解説もなるほどなぁというお応えでした。

密かに横で感動&勉強したワタクシです。

施術だけでなく、アロマや食事やお茶やライフスタイルについてなど。
色々な角度でお客さまのお身体のコンディションを整えられるようにご用意をしています♬

 

いつも写真でご紹介しているハーブティとスイーツをお召し上がり頂きながらのフットバス。
まずはホッとしていただく時間です。
今回もティ&スイーツは身体ポカポカの焙じ茶ジンジャーソイラテと、
万能薬とも言われる抹茶を使ったスコーンをご用意しました♬

 

 

<4月・5月の施術会>
ご予約可能な枠があとわずかですがお席ございます。
☆詳しくはこちら⇒Lampo公式サイト

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-04-04 | Posted in informationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA