お子様連れでの施術♬


最近よくお問い合わせをいただく、自宅サロンでの施術。
こんな雰囲気で行っております。

こちらの写真は、ペアで施術を受けにきてくださった方に頂きました。
自分の施術姿を見る機会ってなかなか無いので、嬉し恥ずかしです(^^;)

 

先日は、任活中から通ってくださっていたお客さまが、
無事に第2子をご出産されて、
お姉ちゃんになった姫と生まれたてホヤホヤのチビちゃんと一緒に、
産後初めての施術に来てくださいました♬

笑い声や泣き声が響く(笑)とてもにぎやかで、楽しいひと時を私たちも過ごす事ができました。

お客さまいわく、
お嬢さんはうちに来ることをいつもとても楽しみにしてくださっているのだとか。
(うっ嬉しすぎる!!)

いつも名残惜しそうに帰って行かれる姿がとても愛しいのです。

こうして小さいお子さんがいらしても
気兼ねなく施術をうけてゆっくりお過ごし頂けるのは自宅サロンならでは。

自宅サロンや出張で施術をさせていただいていると、お客さまから施術のお悩みを伺うことがあります。

お子様が小さくて出歩きにくい、サロンなど静かな場所に行きにくい方。
お仕事が忙しくて通常の営業時間だと通うことが難しい方。

などなど・・・。

そういった方こそ、お疲れがたまっていて実は施術を必要とされているのかもしれません。

居心地よく、色々な方を施術させて頂ける機会を今後も整えて行けたらと思っています。

 

 

////////////////////////

 

施術家 小俣荘子

Šî–{ RGB

横浜のサロン、またはご自宅や職場への出張にて施術を行っております。

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SALON

 

 

小俣荘子(omata shoko)
クラシノキカク 代表 / ディレクター・コラムニスト・施術家
衣食住にまつわるコンテンツの企画・ディレクション。頭蓋矯正と深層リンパドレナージュを中心とした身体を美しく健康的に整える施術。
「心地よい暮らし」を切り口に、心と身体の双方から健やかに日々を愉しむ提案をしています。

2014-04-05 | Posted in blog, からだのことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA